11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

超強力魔術情報

魔術の効果を極限まで高める方法 魔術の効果を極限まで高める方法 by占いとか魔術とか所蔵画像 魔術の効果を劇的かつ奇跡的に高める事前準備などを詳しく解説します。今までは失敗していた魔術も成功するようになり、成功した魔術は効果が少なくとも数倍から数十倍高まること請け合いです。

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。誰でも理解活用できる反面、かなり高度な内容を扱っております。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。ソロモンの大鍵の護符は現存する護符の中でも最も効果が高いものの1つです。


魔術後のインスピレーションを見逃さない 

魔術をやると確実にインスピレーションが訪れます。魔術の成果は基本的に『こうせよ』というインスピレーションとしてもたらされます。(月が一周する期間には出ます。)

基本、実行後すぐにでますが、大きな目標だと時間がかかることもあります。この『こうせよ』を直ぐに実行に移せば直ぐに結果が得られます。


インスピレーションは人それぞれ個人差があり見落としてしまいがちです。

黙示と言い、明確であからさまなインスピレーションや棚ぼた式の幸運に恵まれることは極めて稀なことです。

見聞きするものに細心の注意を払うことも大切ですが、インスピレーションがどのように出るのかを知っておくことが重要です。

1. 直接的なひらめき
2. シンクロニシティ(これが一番多いと思われます)
3. 何度も目に入る情報
4. 霊的ヴィジョン
5. 霊聴
6. 夢

として、現れることが多いのですがかなり個人差があります。そのため、魔術日記をつけ、結果がどのようにもたらされるか記録して、結果の出方を知っておくことが重要です。

概ね、毎回同じようなプロセスを経ることが多いです。駄目なパターンも同じで、直感が常に外れるという人もいます。なので、魔術には記録と分析が不可欠です。

魔術実行後はできる限り、注意深くなる必要があります。


★当サイト管理人が作成した『魔術実践マニュアル続編 確実な効果を得るための訓練』を大特価で販売しています。こちらで詳しく説明してますのでご検討ください。
⇒ 魔術実践マニュアル続編 確実な効果を得るための訓練


★当サイトおすすめの護符製作
開運護符

↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ