05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

超強力魔術情報

超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編)
超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編) by占いとか魔術とか所蔵画像
こちらは、【怪しく不思議で魅惑的もちろん超強力な極秘魔術集(恋愛編)】の続編です。金運や成功魔術を紹介します。金運や成功魔術は恋愛魔術に比べて難しいため。。

本当に効果がある魔術的潜在意識活用法
本当に効果がある魔術的潜在意識活用法 by占いとか魔術とか所蔵画像
なぜ思考やイメージはかくも現実化しないのか?どうすればいいのかを具体的に詳しく解説し、潜在意識を本当に意のままに動かすことができる方法をいくつか紹介したいと思います。

本当に効果がある魔術的潜在意識活用法【その2】
本当に効果がある魔術的潜在意識活用法 by占いとか魔術とか所蔵画像
潜在意識について魔術やカバラの観点から巷で言い伝えられる盲説を切り捨て正しい知識を説いています。前編の続編です。また特別付録として秘伝ムーンウォーターの作成方法を詳細に解説しています。


パソコン&スマホバッテリー放電中 

パソコンとスマホともにバッテリーの持ちが悪くなったため放電中です。バッテリーリフレッシュは、完全充電完全放電を繰り返すことですね。

通常は、一回で大丈夫ですが著しく劣化してる場合は何回か繰り返します。間違ってもセル業者などに引っかかってはいけません。


そんなわけで、パソコンとスマホのバッテリーを同時放電中なのですが、いつもあっという間に無くなるような気がするのですが、いざ放電させるとなかなか無くなりません。

パソコンの放電は比較的容易ですが、スマホは簡単に無くなりません。


んで、スマホのバッテリーが一番消耗するのが、写真撮影、オンラインゲーム、文字入力です。

んで、連写や今この記事を書いてなんとか早く完全放電させようとしてるのですが、なかなか無くなりません( ;´Д`)


ちなみに、前回は10月に完全放電によって約1.5倍バッテリーが持つようになりました。

ちなみに、パソコンの場合、バッテリーリフレッシュ方法は機種によってやり方が違うので、やる場合はマニュアルを読んでからやるようにした方がいいですね。

一般的には、

完全充電→完全放電→完全充電

です。

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

メニュー

リンク

月別アーカイブ