11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

超強力魔術情報

魔術の効果を極限まで高める方法 魔術の効果を極限まで高める方法 by占いとか魔術とか所蔵画像 魔術の効果を劇的かつ奇跡的に高める事前準備などを詳しく解説します。今までは失敗していた魔術も成功するようになり、成功した魔術は効果が少なくとも数倍から数十倍高まること請け合いです。

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。誰でも理解活用できる反面、かなり高度な内容を扱っております。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。ソロモンの大鍵の護符は現存する護符の中でも最も効果が高いものの1つです。


怪奇現象博物館という本を読んで 

こないだ神田神保町で怪奇現象博物館という本を見かけ衝動買いしました。もうかれこれ30年以上前に出版された本で現在は当然絶版です。

ですが、Amazonでも古本がかなり出品されてます。数百円くらいです。




内容はあまり期待していなかったのですが、想定外に濃い内容でした。

霊能力などを割と本気で解説されていて、なかなか参考になると思われます。


中でもテレパシー・ロープ魔術というのがあり、群衆が見守る中、少年がロープを空中に登って行き、ナイフを手にした魔術師が後を追いかけていきます。

ところが2人とも、ロープの上方で忽然と消えてしまいます。と思いきや悲鳴が聞こえ、空中からバラバラに切断された少年の血まみれの手や足が落っこちてきます。

群衆は騒然となります。

再び魔術師だけが出現して下に降りてきます。そしてバラバラの手や足を拾い集め、箱に詰め込みます。

しばらくして魔術師が箱を開けると元気で何の問題もない先ほどの少年が現れるという寸法です。

この魔術は集団幻覚によるもので、魔術師が作り上げた幻覚をテレパシーによって第三者に見せるというもので、多くの秘密結社で行われているものです。

タットワによる霊視ヴィジョンを他人に見せる技術と思ってもらえば結構です。


その他、雲海の青い訪問者、アンハーストの不思議、テレポート伝道などなかなか興味深い内容でした。

この世はまだまだわからないことだらけです。

怪奇現象博物館1 by占いとか魔術とか所蔵画像

怪奇現象博物館2 by占いとか魔術とか所蔵画像



★当サイト管理人が作成した『ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方』を大特価で販売しています。こちらで詳しく説明してますのでご検討ください。
⇒ ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方


★当サイトおすすめの護符製作
開運護符

↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ