11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

超強力魔術情報

魔術の効果を極限まで高める方法 魔術の効果を極限まで高める方法 by占いとか魔術とか所蔵画像 魔術の効果を劇的かつ奇跡的に高める事前準備などを詳しく解説します。今までは失敗していた魔術も成功するようになり、成功した魔術は効果が少なくとも数倍から数十倍高まること請け合いです。

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。誰でも理解活用できる反面、かなり高度な内容を扱っております。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。ソロモンの大鍵の護符は現存する護符の中でも最も効果が高いものの1つです。


潜在意識を強化する体内時計訓練 

無意識には時間を把握する能力があることが知られています。一般的に体内時計と言われるものです。

体内時計は潜在意識内にあり、寿命を計っているのもこれです。

現代人は時間に追い立てられ常に正確に時間を知ることができる関係から体内時計の働きが非常に弱っていると言われています。

体内時計の働きが弱まると潜在意識は正常に機能しなくなるったり、働きが著しく弱まったりします。


そこで体内時計を強化する必要が出てきます。

やり方は夜、寝る前に瞑想状態になり、例えば『自分は午前2時に目覚め再び眠りにつく』といった暗示を与えます。これは自律訓練法で用いられる時間感覚訓練の暗示ですが、5.6回繰り返すことが理想とされています。

体内時計が正常に機能していれば1回できちんと深夜2時に目覚めます。

時間がずれるようだと(例えば2時20分だったり1時45分だったり)体内時計が狂っているということになります。

もし、全く目覚めないようだと、完全に壊れてるということになり、潜在意識を機能させることは大変難しい状態にあると言えます。

そこで、この訓練を正確に機能するまで毎晩繰り返します。もちろん誰にでもできることです。(数か月程度かかる場合があります)

これによって潜在意識の働きは劇的に高まること請け合いです。

ちなみに、魔術の訓練等を毎日同じ時間にやった方がいいと言われるのも体内時計論によるものです。


★当サイト管理人が作成した『魔術実践マニュアル続編 確実な効果を得るための訓練』を大特価で販売しています。こちらで詳しく説明してますのでご検討ください。
⇒ 魔術実践マニュアル続編 確実な効果を得るための訓練


★当サイトおすすめの護符製作
開運護符

↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ