06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

超強力魔術情報

効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法
効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法 by占いとか魔術とか所蔵画像
ブードゥー教で用いられる魔法袋(コンジュアーバック)をの作成および活性化の方法を詳しく紹介します。効果絶大であらゆる目的に圧倒的かつ即効的に作用します。

魔術の効果を極限まで高める方法 魔術の効果を極限まで高める方法 by占いとか魔術とか所蔵画像 魔術の効果を劇的かつ奇跡的に高める事前準備などを詳しく解説します。今までは失敗していた魔術も成功するようになり、成功した魔術は効果が少なくとも数倍から数十倍高まること請け合いです。

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。誰でも理解活用できる反面、かなり高度な内容を扱っております。


音の秘密 

魔術では視覚はもちろん、聴覚、つまり音を重視します。

一番わかりやすいのが呪文です。適切な呪文を適切に振動させればたちどころに周波数を変えることができます。

祈祷文、特に旧約聖書詩編も声に出して音読することによってイメージより素早く周波数の変更が可能です。


タットワ霊視というのがありますが、貝殻を使ったりする霊聴はあまり知られていません。

タットワカードを使って難しいとさせる霊視を比較的簡単に習得できるように、貝殻等を適切に使えば霊聴能力も比較的容易に開発することができます。

始めに言葉ありきというように、言葉の独唱は創造の力強い手段です。

アファーメーションもこの一例です。(声で出さなければ意味はありません)


生命の樹には様々な神名をはじめとした『言葉』が配属されていますが、いづれも適切に唱えれば(振動させれば)爆発的かつ瞬間的な効果を発揮します。

ですが、正しい発音は知られていません。門外不出の秘伝とされているのです。

仏教等でも、お経の独唱によって万物を生成することができるとされます。

いずれにしても声に出して聴くという行為は極めて重要です。


★奇門遁甲造作法を利用して護符を強力充填する方法を説いた内容です。あり得ないくらい本当に強力です。しかも今回、気学の造作五法も併せて提供させていただきます。
⇒ 奇門遁甲造作法で護符を強力充填してあり得ない効果を得る方法


★当サイトおすすめの護符製作
開運護符

↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

メニュー

リンク

月別アーカイブ