06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

超強力魔術情報

ゲーティア完全攻略詳解 -史上最強の魔術
ゲーティア(レメゲトン) by占いとか魔術とか所蔵画像
ゲーティア以上の効果がある魔術は他にないといっても過言ではないくらい絶対的な効果があります。(もちろん成功すればの話ですが)その一方で、効果が高すぎる由縁なのか、リスクも大きく安易に手を出すと大やけど。

アストラル体投射と霊視詳解
アストラル体投射と霊視詳解 by占いとか魔術とか所蔵画像
アストラル体投射と霊視について詳しく解説します。アストラル体投射は非常に重要な技術であるのもかからわず具体的なやり方に関して荒唐無稽なものが多くあります。

効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法
効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法 by占いとか魔術とか所蔵画像
ブードゥー教で用いられる魔法袋(コンジュアーバック)をの作成および活性化の方法を詳しく紹介します。効果絶大であらゆる目的に圧倒的かつ即効的に作用します。


呪われた土地の物語 -かつて何かが起きたそしてこれから起こるかもしれない40の場所 

呪われた土地の物語
オリヴィエ・ル・カレ (著) 鳥取絹子 (翻訳)



悪魔の棲む館、怪物が出没する海峡、不幸を呼ぶ金鉱…人々の妄想を掻き立て、語り継がれた世界各地の「いわくつき」の土地の物語が厳選紹介された名著です。

異変、絶望、不吉、悪夢、不気味…神も悪魔も、予測さえできなかった地獄がここにあります。人々の妄想を掻き立て、語り継がれた呪われた土地40の物語です。

作者はフランス人ジャーナリストで、前述の通り世界各国の極めつけの呪われた忌まわしい土地が40厳選紹介されています。

昨年5月に発売された比較的新しい本です。

世界屈指の呪われ地が厳選紹介されるのですが、特筆すべきはこの世界40の呪われし地に青木ヶ原の樹海が含まれている点です。

呪われた土地の物語 -かつて何かが起きたそしてこれから起こるかもしれない40の場所1 by占いとか魔術とか所蔵画像


青木ヶ原が呪われた土地であることは日本人なら誰もが知っていることです。その忌まさもよく知れていますので、あえて説明する必要もないでしょう。ひとたび足を踏み入れたら二度と帰ることがなく、また自殺の名所としても有名です。

ただ外国の本にも厳選紹介されるほど呪われた土地だとはちと想定外です。GPSは一切機能せず、携帯も繋がらず磁石も無効なことも有名です。

この本によると、青木ヶ原樹海は、自殺志願者が目指す世界一の名所、サンフランシスコのゴールデンゲートに何ら劣らないとあります。

またその昔、姥捨て山だったことや幽霊の多さも飛びぬけていると語られます。

山梨県が必死に自殺予防活動をしてるのも関わらず、いまだ健在だと締めくくられています。

全然余談ですが、山梨県は引き寄せの法則を知らないようです。

呪われた土地の物語 -かつて何かが起きたそしてこれから起こるかもしれない40の場所2 by占いとか魔術とか所蔵画像


★当サイト管理人が作成した『ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方』を大特価で販売しています。こちらで詳しく説明してますのでご検討ください。
⇒ ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方


★種類が豊富な開運グッズ用品店です。財布、パワーストーン、金運カレンダー、ペンダント、護符などあらゆる開運用品が豊富にそろっています。





★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ