06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

超強力魔術情報

効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法
効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法 by占いとか魔術とか所蔵画像
ブードゥー教で用いられる魔法袋(コンジュアーバック)をの作成および活性化の方法を詳しく紹介します。効果絶大であらゆる目的に圧倒的かつ即効的に作用します。

魔術の効果を極限まで高める方法 魔術の効果を極限まで高める方法 by占いとか魔術とか所蔵画像 魔術の効果を劇的かつ奇跡的に高める事前準備などを詳しく解説します。今までは失敗していた魔術も成功するようになり、成功した魔術は効果が少なくとも数倍から数十倍高まること請け合いです。

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。誰でも理解活用できる反面、かなり高度な内容を扱っております。


占いで相性が良くてもうまくいかないケースが増えた 

恋愛占いに相性占いというのがあり人気です。占いで相性がよくても実際に相性がいいケースは稀なことです。

と言いますのは、管理人が以前に離婚したカップルの相性を調べたところ、これ以上よいものはないという高相性のカップルが少なからずいたためです。


では相性占いは無意味なのか?

そうではなく、現代の相性占いの多くが占星術や四柱推命などで出生占術で占うため、生まれた時点の相性はよくても、その後の環境で現代は合わなくなってしまったものと思われます。

男女が著しく差別化されていた時代ですね。結婚と言えば、女性が男性の家に入ると決まっていて、今のように2人で新規での生活などあり得ない時代もものです。

昔は何もかも2人だけでやるなどあり得ないことだったため、多少の不一致は問題ではありませんでした。

しかし、出生時のホロスコープによる相性が重要なことは間違いありません。

なので、更にタロットカードで占うなり、生まれ育った環境を考慮したりする必要があるのです。

ちなみに、占星学や四柱推命で言う相性とは、結婚することによって経済的に栄えるという意味合いが大きいです。


★当サイト管理人が作成した『惑星魔術』として太陽・月・火星・水星・木星・金星・土星にそれぞれ対応して、この魔術だけでおおよそ全ての欲求にこたえられるものを販売中です。
⇒ 七惑星禁断の本格魔術 あなたの願い事は全て叶う

★Instagramやっています。
⇒ 天空Instagram


★パワースポットにて浄化祈願しエネルギー充満してお届け【ココロパルレ】





★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

メニュー

リンク

月別アーカイブ