06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

超強力魔術情報

効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法
効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法 by占いとか魔術とか所蔵画像
ブードゥー教で用いられる魔法袋(コンジュアーバック)をの作成および活性化の方法を詳しく紹介します。効果絶大であらゆる目的に圧倒的かつ即効的に作用します。

魔術の効果を極限まで高める方法 魔術の効果を極限まで高める方法 by占いとか魔術とか所蔵画像 魔術の効果を劇的かつ奇跡的に高める事前準備などを詳しく解説します。今までは失敗していた魔術も成功するようになり、成功した魔術は効果が少なくとも数倍から数十倍高まること請け合いです。

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。誰でも理解活用できる反面、かなり高度な内容を扱っております。


独自研究によるアスペクトと惑星の影響力 

自分の全ての行動を記録して占星術の天体配列と照らし合わせて研究しています。

天体のアスペクトや天体の位置と行動の成否には明確な相関関係があることは既にご存知だと思いますが、実際は書籍に書かれている通りの場合と異なる場合があります。

定説通りなのは、ボイドの時間帯が凶であると言う事と、惑星と月のトランジットのコンジャクションが幸運時であるということです。


特に注目に値するのがネータルチャートの惑星とトランジット惑星のアスペクトです。

一般的には、ネータルの惑星とトランジットの惑星がコンジャクションすると大きな動きがあるとのことですが、実際は必ずしもそうはなっていません。


管理人の研究によると、最も影響があるのが物事に関わらずネータル火星です。火星はエネルギーの根源だからでしょうか?

ネータルの火星とトランジットの惑星が何かしらのアスペクトを形成すると全ての物事がうまく行きやすいようです。

特に、内惑星とのコンジャクション、スクエア、オポジションでの行動が成功するケースが多いです。


これらのアスペクトは一般的には凶角と言われてますが、実際はそうでもなさそうです。

中でも特に有効な時間帯は、ネータルの火星とトランジットの月がコンジャクションしたときです。またオポジションも有効です。

月の満ち欠けでいえば太陽と月のコンジャクションが新月、オポジションが満月です。共に強い影響を及ぼすことが知られています。

従って、他の惑星同士も、この2つのアスペクトが有効なのです。

この時間帯に起こした行動はことごとく成功することが多く狙い目です。種類を問わず魔術を成功させるために有効です。

不可能が可能になる時間帯であることは確かなようです。


★当サイト管理人が作成した『惑星魔術』として太陽・月・火星・水星・木星・金星・土星にそれぞれ対応して、この魔術だけでおおよそ全ての欲求にこたえられるものを販売中です。
⇒ 七惑星禁断の本格魔術 あなたの願い事は全て叶う

★Instagramやっています。
⇒ 天空Instagram


★パワースポットにて浄化祈願しエネルギー充満してお届け【ココロパルレ】





★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

メニュー

リンク

月別アーカイブ