06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

超強力魔術情報

ゲーティア完全攻略詳解 -史上最強の魔術
ゲーティア(レメゲトン) by占いとか魔術とか所蔵画像
ゲーティア以上の効果がある魔術は他にないといっても過言ではないくらい絶対的な効果があります。(もちろん成功すればの話ですが)その一方で、効果が高すぎる由縁なのか、リスクも大きく安易に手を出すと大やけど。

アストラル体投射と霊視詳解
アストラル体投射と霊視詳解 by占いとか魔術とか所蔵画像
アストラル体投射と霊視について詳しく解説します。アストラル体投射は非常に重要な技術であるのもかからわず具体的なやり方に関して荒唐無稽なものが多くあります。

効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法
効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法 by占いとか魔術とか所蔵画像
ブードゥー教で用いられる魔法袋(コンジュアーバック)をの作成および活性化の方法を詳しく紹介します。効果絶大であらゆる目的に圧倒的かつ即効的に作用します。


魔術が成功したかどうかはシンクロニシティで判定できる 

魔術の効果は直ぐに出るとは限りません。あるいは効果が出ても気付かないこともあります。

シンクロニシティとは共時性といい類似のものを連続して見る現象で類は友を呼ぶ法則が可視化したものです。

赤い車を連続して見たり、昔の知人のことを思い出したとたんに連絡が来たりといった現象です。

もちろん全てに意味があります。この世に無意味なことが起こることはありません。全て自分が引き寄せています。


わかりやすいシンクロニシティばかりではありません。中にはとても判断が難しい難しいものもあります。

中でも最たるのが、万物照応によるシンクロニシティです。

例えば、黄色と本というのは一見すると無関係に思われますが、ともに水星に配属される象徴です。

美術品と恋人たちはともに金星に配属される象徴です。

水星や金星に関係する魔術を行ってこうのようなシンクロニシティに出会うとき、その魔術が確実に働いていることを示すメッセージです。

魔術が有効に機能している場合、必ず万物照応によるシンクロニシティに出会います。もし何もなければ失敗に終わってると考えていいでしょう。


シンクロニシティはメッセージです。何かを知らせる、何かの行動を即す、あるいは何かの警告です。

ですので、シンクロニシティに出会ったら注意深く意味をくみ取る必要があります。

タロットカードで意味を占ってもいいでしょう。それと生命の樹に精通していると万物照応による高い次元のシンクロニシティの意味を知ることが可能です。

通常28日以内に兆候が現れます。従って魔術を実行後、28日経過して何もなければ、その魔術は失敗に終わっています。そのため再度やり直します。


★当サイト管理人が作成した『ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方』を大特価で販売しています。こちらで詳しく説明してますのでご検討ください。
⇒ ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方

★Instagramやっています。
⇒ 天空Instagram


★種類が豊富な開運グッズ用品店です。財布、パワーストーン、金運カレンダー、ペンダント、護符などあらゆる開運用品が豊富にそろっています。





★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ