10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

超強力魔術情報

ゲーティア完全攻略詳解 -史上最強の魔術
ゲーティア(レメゲトン) by占いとか魔術とか所蔵画像
ゲーティア以上の効果がある魔術は他にないといっても過言ではないくらい絶対的な効果があります。(もちろん成功すればの話ですが)その一方で、効果が高すぎる由縁なのか、リスクも大きく安易に手を出すと大やけど。

アストラル体投射と霊視詳解
アストラル体投射と霊視詳解 by占いとか魔術とか所蔵画像
アストラル体投射と霊視について詳しく解説します。アストラル体投射は非常に重要な技術であるのもかからわず具体的なやり方に関して荒唐無稽なものが多くあります。

効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法
効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法 by占いとか魔術とか所蔵画像
ブードゥー教で用いられる魔法袋(コンジュアーバック)をの作成および活性化の方法を詳しく紹介します。効果絶大であらゆる目的に圧倒的かつ即効的に作用します。


トラブル続きで出たタロットカード『月』 

あるとき、様々なトラブルが立て続けに起こったことがありました。

往々にしてトラブルはシンクロニシティにより連続して起きるものですが、それにしても多すぎました。

当然、何かのメッセージなはずです。また放置しておくと更なるトラブルが勃発する可能性があります。

また、誰かに逆恨みされ、その影響でトラブルが起きているのかも知れません。

そこで占って出たカードが月でした。月は恐怖や危険を表す良くないカードです。

タロットカード『月』 by占いとか魔術とか所蔵画像


ウェイトによると、このカードは人間の想像力をあらわし、2つの塔の中央を行く道は、未知への入口で、犬と狼は未知なる世界を進むことへの自然な恐れと危険を表します。

月は聖守護天使の煌めく顔であり、未知なる秘密を照らし出しています。

その秘密とは内面に抱いている2種類の恐怖です。

つまり、犬や狼であらわされる表面的なものと、より深い蠍であらわされる恐怖です。あるいは物理的な災いかもしれません。

蠍は水の中から浮かび上がってはふたたび沈んでいきますが、 それは絶えず顔を出してはすぐ消える根が深い恐怖を表しています。


そういえば、管理人はちょうどアブラメリンを試みようと思っている矢先でした。

つまり、私は内心でアブラメリンを恐れ、実際に大きな恐怖がもたらされることが暗示されています。

しかし、その恐怖に実態はなく、大きな危害を受けることはないことも暗示されています。

結果として起きたのが以前に書いたアブラメリンの脅威体験でした。(あえて引用しないでおきます)しかし、これによって確かに聖守護天使の知遇を得ることができたのです。


★当サイト管理人が作成した本当に効果がある魔術的な潜在意識活用法で多くの人たちから効果の高さに驚いたという報告を頂いています。引き寄せの法則等を実践してみたけど、あまり効果がなかったとう人に自信を持っておすすめします。

⇒ 本当に効果がある魔術的な潜在意識活用法


★効果が高い護符を作成




★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ