06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

超強力魔術情報

効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法
効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法 by占いとか魔術とか所蔵画像
ブードゥー教で用いられる魔法袋(コンジュアーバック)をの作成および活性化の方法を詳しく紹介します。効果絶大であらゆる目的に圧倒的かつ即効的に作用します。

魔術の効果を極限まで高める方法 魔術の効果を極限まで高める方法 by占いとか魔術とか所蔵画像 魔術の効果を劇的かつ奇跡的に高める事前準備などを詳しく解説します。今までは失敗していた魔術も成功するようになり、成功した魔術は効果が少なくとも数倍から数十倍高まること請け合いです。

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。誰でも理解活用できる反面、かなり高度な内容を扱っております。


召喚魔術を行う場所の確保 

通常の護符魔術やキャンドル魔術は自宅で1人になれる場所があれば問題ありません。ですが、召喚魔術は魔法円を描いたりするのでそれなりの広さが必要です。や環境が必要になります。

召喚魔術に最適な場所は、人里離れた山奥や荒れ果てた荒野です。


日本の住宅事情では魔術に適した場所の確保がなかなか難しかったのですが、近年の高齢化&過疎化で魔術に最適な場所の確保が容易になりました。

首都圏近郊でも少し人里離れれば無人家がごろごろあるそうです。東京都内でも多摩地区に行けばあります。

地方の荒れ果てた無人家など二束三文で入手できること普通です。うまくいけばただでもらえることもあるようです。


また、このような場所を入手できればアブラメリンの魔術も可能です。

所有者不明の廃墟はいつ誰が出入りしてるかわからず他人に知られるリスクがありおすすめできません。やはり過疎で廃屋を買った方がいいでしょう。

もちろん廃屋を入手したら、綺麗に掃除をして念入りに追儺儀式を行うことは言うまでもありません。

地方で空き家が入手できれば、召喚魔術も思いのままに行えますね。グループでも可能です。

もちろん、放置はご法度で定期的な手入れが必要なことは言うまでもありません。

地方の空き家 by占いとか魔術とか所蔵画像


★当サイト管理人が作成した『魔術実践マニュアル続編 確実な効果を得るための訓練』を大特価で販売しています。こちらで詳しく説明してますのでご検討ください。
⇒ 魔術実践マニュアル続編 確実な効果を得るための訓練


★効果が高い護符を作成




★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

メニュー

リンク

月別アーカイブ