11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

超強力魔術情報

魔術の効果を極限まで高める方法 魔術の効果を極限まで高める方法 by占いとか魔術とか所蔵画像 魔術の効果を劇的かつ奇跡的に高める事前準備などを詳しく解説します。今までは失敗していた魔術も成功するようになり、成功した魔術は効果が少なくとも数倍から数十倍高まること請け合いです。

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。誰でも理解活用できる反面、かなり高度な内容を扱っております。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。ソロモンの大鍵の護符は現存する護符の中でも最も効果が高いものの1つです。


霊視より霊聴が有効 

霊聴よりも霊視が話題になることが多く関心も同様です。

どちらが有効かは人それぞれの部分もありますが、象徴的なイメージを霊視して解釈するより、何ものかのメッセージを聴いた方が間違いありません。

どちらの能力が開発しやすいかは個人差がありますが、管理人の個人的見解では霊視より霊聴の方が開発しやすい場合が多いです。

問題なのは霊視には、タットワや水晶玉、あるいはマジックミラーなど開発の道具やノウハウがあり、霊聴には開発ノウハウがないことです。

前述のように霊聴は霊視と違ってダイレクトにメッセージが伝えられますので象徴が主体の霊視に比べ判断を間違うことが少ないです。

霊聴能力の開発法の基本は瞑想です。瞑想によって内なる自分に回答が欲しいことを問い続けると聞こえるようになります。様々なテーマで自問自答を繰り返します。

注意点としては、聞こえる声がいかにも胡散臭く感じたらよくない勢力の声と思って間違いありません。正しい霊聴は良く知ってる感じの声として判断できます。


★当サイト管理人が作成した『惑星魔術』として太陽・月・火星・水星・木星・金星・土星にそれぞれ対応して、この魔術だけでおおよそ全ての欲求にこたえられるものを販売中です。
⇒ 七惑星禁断の本格魔術 あなたの願い事は全て叶う


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ