06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

超強力魔術情報

効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法
効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法 by占いとか魔術とか所蔵画像
ブードゥー教で用いられる魔法袋(コンジュアーバック)をの作成および活性化の方法を詳しく紹介します。効果絶大であらゆる目的に圧倒的かつ即効的に作用します。

魔術の効果を極限まで高める方法 魔術の効果を極限まで高める方法 by占いとか魔術とか所蔵画像 魔術の効果を劇的かつ奇跡的に高める事前準備などを詳しく解説します。今までは失敗していた魔術も成功するようになり、成功した魔術は効果が少なくとも数倍から数十倍高まること請け合いです。

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。誰でも理解活用できる反面、かなり高度な内容を扱っております。


護符魔術の効果が高い理由 

護符とは力を封じ込めた霊的バッテリーだと言われています。その封じ込められた力いよって、望むことを引き寄せれらるというのが、一般的な見解です。

一方で護符とは脳に希望を叶える回路を作り上げる図形だとも言われています。つまり、パソコンソフトやスマホアプリのようなものと考えてだいたい間違いありません。

管理人は、護符=霊的バッテリー説よりも脳内回路形成説を支持しています。

この説だと、わざわざ七面倒な儀式を行わず眺めるだけでも一定の効果があることになります。

サンプル護符 by占いとか魔術とか所蔵画像


脳というのは、パソコンと非常に良く似た機能を持っています。もちろん、パソコンより圧倒的に高性能です。

パソコンは、ソフトなしでは最低限の働きしかしません。ソフトをインストールすることによって、様々に活用できるようになるわけです。

脳も一緒で、必要な回路ができていないと、ほとんど働きません。そのため、何か特別なことをするためには、脳内に必要な回路を形成する必要があるわけです。


回路を作り上げる一般的な方法が、自己暗示とかイメージングです。ですが、これらは簡単には上手くいかないのです。

ネガティブな暗示やイメージも同時にインプットされてしまうためです。そこで、護符の図形によって必要な回路を作り上げることが、もっとも手っ取り早く簡単です。


実際問題なぜ護符に驚異的な効果があるのかはわまりませんが、いずれにしても護符ほど効果絶大なものは他にないと言っていいでしょう。

しかし、護符魔術は簡単なようで実は難しいのです。何が難しいかというと、充填が難しいのです。

なぜならば、充填する時によからぬ気まで充填されてしまい、願い事が叶うどころか、かえって悪くなってしまう場合が多いです。

特に、ネガティブな考え方を持った人が護符を作ればもう確実に護符にネガティブな気が充填されてしまい、全然使い物にならず災いをもたらすだけでしょう。

しかし奇門遁甲の造作法を使って誰でも簡単かつ確実に護符を充填して、たちどころに効果を得られる方法があります。管理人もこの方法でまさに唖然とする効果を何度も得ています。


★当サイト管理人が作成した『ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方』を大特価で販売しています。こちらで詳しく説明してますのでご検討ください。
⇒ ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

メニュー

リンク

月別アーカイブ