06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

超強力魔術情報

効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法
効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法 by占いとか魔術とか所蔵画像
ブードゥー教で用いられる魔法袋(コンジュアーバック)をの作成および活性化の方法を詳しく紹介します。効果絶大であらゆる目的に圧倒的かつ即効的に作用します。

魔術の効果を極限まで高める方法 魔術の効果を極限まで高める方法 by占いとか魔術とか所蔵画像 魔術の効果を劇的かつ奇跡的に高める事前準備などを詳しく解説します。今までは失敗していた魔術も成功するようになり、成功した魔術は効果が少なくとも数倍から数十倍高まること請け合いです。

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。誰でも理解活用できる反面、かなり高度な内容を扱っております。


思考停止の脅威 

思考停止の何が脅威なのかというと、自分の頭で考えることを放棄したとたん、周辺人、マスコミ、あるいは世論なる愚者の妄想という集合無意識によって思考が支配され、その結果として、他者の(大部分不本意な)思考が我が身に現出することです。

大部分の人たちは、知らず知らずのうちに他人に思考を支配され、不幸な人生を歩んでいるのです。この事実を知ってるか否かは問題でありません。なぜならは、知っていようがいまいが、自分の頭で考えることを放棄した瞬間、脳内は他人の思考で埋め尽くされてしまうためです。

ちょっと考えてみて欲しいのですが、本当の意味で思考を完全にストップしてしまうことは不可能です。必ず何かしら考えているはずです。

自分が考えるか、他人に考えされられるかいずれか一方で、何も考えないということはありえないのです。そして多くの人は他人(霊も含めて)に考えされられているのです。

この思考停止を防ぐためには、入ってくる情報全てに対して、これは事実なのか?これは何か自分に役に立つのか?を自問自答することです。

それよりもっと大切なことは、何を考えるかを前もって決めておき、無駄な思考の一切を固く排除することです。

できれば、1時間ごとの思考のテーマを決めておきくだらない思考が入り込む隙を無くすことです。それが例えギャンブルで勝利する方法という下世話な内容であっても、自分の頭で考えたことに間違いなく、速やかに幸運に恵まれてるようになります。

特に周辺が人品が卑しい環境で生息している場合、思考コントロールは死活問題です。


★当サイト管理人が作成した『魔術実践マニュアル続編 確実な効果を得るための訓練』を大特価で販売しています。こちらで詳しく説明してますのでご検討ください。
⇒ 魔術実践マニュアル続編 確実な効果を得るための訓練


★種類が豊富な開運グッズ用品店です。財布、パワーストーン、金運カレンダー、ペンダント、護符などあらゆる開運用品が豊富にそろっています。





★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

メニュー

リンク

月別アーカイブ