06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

超強力魔術情報

ゲーティア完全攻略詳解 -史上最強の魔術
ゲーティア(レメゲトン) by占いとか魔術とか所蔵画像
ゲーティア以上の効果がある魔術は他にないといっても過言ではないくらい絶対的な効果があります。(もちろん成功すればの話ですが)その一方で、効果が高すぎる由縁なのか、リスクも大きく安易に手を出すと大やけど。

アストラル体投射と霊視詳解
アストラル体投射と霊視詳解 by占いとか魔術とか所蔵画像
アストラル体投射と霊視について詳しく解説します。アストラル体投射は非常に重要な技術であるのもかからわず具体的なやり方に関して荒唐無稽なものが多くあります。

効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法
効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法 by占いとか魔術とか所蔵画像
ブードゥー教で用いられる魔法袋(コンジュアーバック)をの作成および活性化の方法を詳しく紹介します。効果絶大であらゆる目的に圧倒的かつ即効的に作用します。


過剰な情報逃避は精神を弱め不運を招く 

くだらない情報、ネガティブな情報を遠ざけることの重要性は何度も申し上げた通りです。無意味情報は可能な限り避けるべきです。

ですが現代のような情報化社会で情報による被害を完全に遮断することは絶望的に不可能なことですし、ネガティブ情報を過度に恐れることで必要な情報まで取り逃し大損することにもなりかねません。

また情報は外部の媒体を通じてだけでなく、潜在意識を通して侵入してくることは良くご存知の通りです。SNSなどでも、自分が利用する以上、いつ何時、精神異常者の悪しき情報が目に飛び込んでくるかわかりません。

なので、情報について可能な限り防衛策を講じることは是非とも必要なことなのですが、過度な防衛は精神を弱め、たまたま飛び込んでくる情報から必要以上のダメージを被る可能性があります。


そのため、ある程度ネガティブ情報に意図的に接することで免疫を作くることをおすすめします。大切なことは、その情報に必要以上に深入りしないことです。そして一定時間で、他のことに思考を振り向けるようにすれば、情報に対する免疫力が上がります。

その際、さらに重要なことは「今、自分は免疫力を身に着けるためにこの情報を見ているのだ」という明確な意思を持つことです。そうすれば、例えネガティブな情報に接しても害が及ぶことはありません。

心の弱い引き寄せ屋のように、ひたすら情報逃避を繰り返せば、やがて情報廃人になること請け合いです。精神力を鍛えることは、いついかなる場合でも必要不可欠なことです。


★当サイト管理人が作成した極秘魔術や訓練法など巷では入手不可能な秘中の秘の極秘情報を格安で販売中です。日本国内はもちろんAmazonで洋書を漁っても入手困難な情報ばかりです。
⇒ 巷では入手不可能な秘中の秘の極秘魔術情報一覧


★パワースポットにて浄化祈願しエネルギー充満してお届け【ココロパルレ】




↑パワーストーンを買うならここが圧倒的におすすめです。


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ