03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

超強力魔術情報

天空先生の引き寄せの法則7つの秘儀
天空先生の引き寄せの法則7つの秘儀 by占いとか魔術とか所蔵画像
巷に氾濫する引き寄せの法則の嘘、本当をカバラ、錬金術、あるいは私の実体験より真に効果的な引き寄せの法則について徹底解説します。魔術については触れてませんが併用していただくと爆発的な効果を得ることが可能です。

ゲーティア完全攻略詳解 -史上最強の魔術
ゲーティア(レメゲトン) by占いとか魔術とか所蔵画像
ゲーティア以上の効果がある魔術は他にないといっても過言ではないくらい絶対的な効果があります。(もちろん成功すればの話ですが)その一方で、効果が高すぎる由縁なのか、リスクも大きく安易に手を出すと大やけど。

アストラル体投射と霊視詳解
アストラル体投射と霊視詳解 by占いとか魔術とか所蔵画像
アストラル体投射と霊視について詳しく解説します。アストラル体投射は非常に重要な技術であるのもかからわず具体的なやり方に関して荒唐無稽なものが多くあります。


魔術と霊的体験 

魔術は基本的に様々な霊を召喚することが目的なため、霊的体験は当然ですし、なければ失敗したと言えます。

しかし悪霊に集まられ対応に苦慮することがあります。悪霊も召喚するのですが、意図しないで来られるのは困ったものです。

もともと霊感が強い人の場合は特に支障をきたす場合があります。それほど強くない人でも魔術儀式は強力なため何度も実行し続ければ霊感が強くなってきます。

またそうでなければなりません。ですが、あまりにも怪奇現象が頻発すると困ることも事実です。


対応策としては、まず五芒星の追儺儀式や薔薇十字の儀式を行うことです。これによって意図しない悪霊を追儺することができます。
これらの追儺儀式は魔術の前後に必ず必要なものです。

それを怠っているため怪奇現象に悩まされることになる場合が大部分です。

また儀式に必要な神名や天使名を熟知しておくことが大切です。魔術だけでなくタットワについても前後に五芒星追儺儀式をやることは必須です。


しかし、少々であればもう魔術をやる以上やむを得ないのです。いずれにしても魔術は自己暗示とは異なるため、知識の欠落は非常にリスキーです。

それと霊が出やすい場所、トイレや風呂場を定期的に追儺しておくといいでしょう。いずれにしても意図せぬ霊に憑かれることは好ましいことではありません。

霊は呼びたいときに呼べ、いらなくなったら確実に退去させることが鉄則ですし、そのように訓練するべきです。意思が弱いとどうしても制御不能になりがちです。そうです、悪霊は意思が弱い人間のところに集まるのです。


★書籍等では入手困難な極秘強力魔術の数々を徹底的に紹介してます。金運・恋愛・企業・投資・開運・招福などが思いのままです。少々面倒ですが、きちんと理解すれば誰にでも実行可能なものばかりです。
⇒ 本格魔術のやり方の実際


★当サイトおすすめの占いサイト

占いヴェルニ



↑抜群の的中率と評判です。他の占い鑑定サイトに比べても、料金的に安いのが特色です。優秀な占い師が多数在籍しています。


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

メニュー

リンク

月別アーカイブ