06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

超強力魔術情報

効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法
効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法 by占いとか魔術とか所蔵画像
ブードゥー教で用いられる魔法袋(コンジュアーバック)をの作成および活性化の方法を詳しく紹介します。効果絶大であらゆる目的に圧倒的かつ即効的に作用します。

魔術の効果を極限まで高める方法 魔術の効果を極限まで高める方法 by占いとか魔術とか所蔵画像 魔術の効果を劇的かつ奇跡的に高める事前準備などを詳しく解説します。今までは失敗していた魔術も成功するようになり、成功した魔術は効果が少なくとも数倍から数十倍高まること請け合いです。

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。誰でも理解活用できる反面、かなり高度な内容を扱っております。


イメージ・シンボル事典はおすすめ 

イメージ・シンボル事典
アト・ド・フリース (著)


ギリシアやローマの古典、エジプトや北欧などの神話、聖書・キリスト教など宗教関連、およびイコン、錬金術、民間伝承、紋章、文学などヨーロッパ文化のさまざまな分野から、「言葉」や「物事」のもつ象徴的意味と、そこに内包されるイメージを整理し、シンボルやイメージを網羅的に収録、集大成した大著です。

シンボル・イメージとは、ある種の単語や記号などが過去の西欧文明において人々の心に喚起し、将来もまた呼び起こすと思われる種々の連想でり、万物照応理論を活用するのに不可欠です。

心の中にどれだけ多くのシンボル(象徴)がインプットされているかで引き寄せ力が格段に異なることが知られています。また著作には触れられてませんが、シンボルは夢解釈に不可欠です。

多くのシンボルがインプットされていると、どんな夢も、あるいは瞑想中に浮かんだイメージも全て確実な解釈ができるようになります。つまり天啓が常時受けられるわけです。約750ページの大著です。この手の本としてはかなり安いです。

イメージ・シンボル事典1 by占いとか魔術とか所蔵画像

イメージ・シンボル事典2 by占いとか魔術とか所蔵画像

イメージ・シンボル事典3 by占いとか魔術とか所蔵画像


★当サイト管理人が作成した『魔術実践マニュアル続編 確実な効果を得るための訓練』を大特価で販売しています。こちらで詳しく説明してますのでご検討ください。
⇒ 魔術実践マニュアル続編 確実な効果を得るための訓練


★当サイトおすすめの護符製作
開運護符

↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

メニュー

リンク

月別アーカイブ