10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

超強力魔術情報

ゲーティア完全攻略詳解 -史上最強の魔術
ゲーティア(レメゲトン) by占いとか魔術とか所蔵画像
ゲーティア以上の効果がある魔術は他にないといっても過言ではないくらい絶対的な効果があります。(もちろん成功すればの話ですが)その一方で、効果が高すぎる由縁なのか、リスクも大きく安易に手を出すと大やけど。

アストラル体投射と霊視詳解
アストラル体投射と霊視詳解 by占いとか魔術とか所蔵画像
アストラル体投射と霊視について詳しく解説します。アストラル体投射は非常に重要な技術であるのもかからわず具体的なやり方に関して荒唐無稽なものが多くあります。

効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法
効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法 by占いとか魔術とか所蔵画像
ブードゥー教で用いられる魔法袋(コンジュアーバック)をの作成および活性化の方法を詳しく紹介します。効果絶大であらゆる目的に圧倒的かつ即効的に作用します。


シンクロニシティ 

魔術を実行すると、微細な兆候のようなものがあります。効果が出ている証拠なのですが、往々にして見逃しがちです。

この兆候について知らないと今後出るはずの効果を無効にしてしまう可能性があり注意が必要です。

魔術が効果を発揮するためには一定の期間がどうして必要です。

魔術は農作物の種まき、刈り取りと何も変わりありません。上の如く下も然りで、同様の自然現象によって支配されてます。

魔術が種まきとすれば、効果は収穫です。収穫の時期を間違えれば、本来収穫できるはずのものができなくなります。


その兆候の1つがシンクロニシティです。シンクロニシティとは、共時性と訳されますが、同じような現象が続けて起こることを言います。

二度あることは三度ある

と言われる偶然の一致です。

通常、魔術の目的に関連する物事を良く見かけるようになります。色として出ることも多くあります。概ね目的と合致する色、レンアイなら赤やピンクですね。

ですが、これら初期段階ではあくまでも兆候であり、直接的な成果に結びつかないことが多いです。

ですが、兆候があれば確実に魔術が働いている証拠ですので、焦らず結果が出るのを待つようにします。

逆に魔術を実行して28日間何のシンクロニシティも見られないなら、失敗に終わったとということです。


★当サイト管理人が作成した『魔術実践マニュアル続編 確実な効果を得るための訓練』を大特価で販売しています。こちらで詳しく説明してますのでご検討ください。
⇒ 魔術実践マニュアル続編 確実な効果を得るための訓練


★当サイトおすすめの護符製作
開運護符

↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ