11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

超強力魔術情報

魔術の効果を極限まで高める方法 魔術の効果を極限まで高める方法 by占いとか魔術とか所蔵画像 魔術の効果を劇的かつ奇跡的に高める事前準備などを詳しく解説します。今までは失敗していた魔術も成功するようになり、成功した魔術は効果が少なくとも数倍から数十倍高まること請け合いです。

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。誰でも理解活用できる反面、かなり高度な内容を扱っております。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。ソロモンの大鍵の護符は現存する護符の中でも最も効果が高いものの1つです。


他の体系にあまり浮気しない方がいい 

参考までにといい様々な体系を渡り歩く人がいますが、何をやっても進歩が望めない人たちです。魔術体系において器用貧乏ほどネガティブな作用をもたらすものはありません。

魔術だけでも相当広範です。高等魔術あり、魔女術あり、カオス魔術あり、他にも様々あります。これだけでも途方もなく広範であり、それぞれ矛盾点も多くあります。学ぶべきことも無限といっていいくらいあります。

これだけならまだしも、引き寄せの法則、ニューソートなどまるで無関係なジャンルにまで手を出し、ノウハウを漁り回ります。本来得られるべき効果を無効にしてしまいます。

1つのことで明確な効果を出せるまで極めることが何よりも重要です。結果が出ない、あるいは弱いから他を漁るというのではどうしょうもありません。一生何をやってもものにならない人達です。

人生はそんなに長くありません。彼らは寿命を計ることすらできないのです。これでは何をやってもうまくいかないでしょう。このジャンルは渡り歩きが最もよくないとされています。

他の体系は一切やってはいけないということではありません。何か中核になる体系(例えばカバラ魔術など)があって、他の体系から使えそうな部分を取り込むならいでしょう。

よくないのは、どれがいいか比較検討し乗り換えることです。そしてまた帰ってきます、いつまで経ってもどこにもたどり着かない渡り鳥です。

他の体系にあまり浮気しない方がいい by占いとか魔術とか所蔵画像


★当サイト管理人が作成した極秘魔術や訓練法など巷では入手不可能な秘中の秘の極秘情報を格安で販売中です。日本国内はもちろんAmazonで洋書を漁っても入手困難な情報ばかりです。
⇒ 巷では入手不可能な秘中の秘の極秘魔術情報一覧


★パワースポットにて浄化祈願しエネルギー充満してお届け【ココロパルレ】




↑パワーストーンを買うならここが圧倒的におすすめです。


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ