10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

超強力魔術情報

ゲーティア完全攻略詳解 -史上最強の魔術
ゲーティア(レメゲトン) by占いとか魔術とか所蔵画像
ゲーティア以上の効果がある魔術は他にないといっても過言ではないくらい絶対的な効果があります。(もちろん成功すればの話ですが)その一方で、効果が高すぎる由縁なのか、リスクも大きく安易に手を出すと大やけど。

アストラル体投射と霊視詳解
アストラル体投射と霊視詳解 by占いとか魔術とか所蔵画像
アストラル体投射と霊視について詳しく解説します。アストラル体投射は非常に重要な技術であるのもかからわず具体的なやり方に関して荒唐無稽なものが多くあります。

効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法
効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法 by占いとか魔術とか所蔵画像
ブードゥー教で用いられる魔法袋(コンジュアーバック)をの作成および活性化の方法を詳しく紹介します。効果絶大であらゆる目的に圧倒的かつ即効的に作用します。


霊的事象に悩まされたとき 

魔術を実行するとたくさんの霊が集まってきて悩まされることがあります。もともと霊感が強い人の場合は特に支障をきたす場合があります。

それほど強くない人でも魔術儀式は強力なため何度も実行し続ければ霊感が強くなってきます。しかし、あまりにも怪奇現象が頻発すると困ることも事実です。


心霊対策にの詳細はこちらを見ていただくとして、対応策としては、まず五芒星の追儺儀式や薔薇十字の儀式を行うことです。これらの追儺儀式は魔術の前後に必ず必要なものです。

またその儀式に必要な神名や天使名を熟知しておくことが大切です。魔術だけでなくタットワについても前後に五芒星追儺儀式をやることは必須です。


ですが少々であればもう魔術をやる以上やむを得ないのです。あまりにも強烈な追儺を行うと必要な霊まで追い払ってしまうため注意が必要です。

いずれにしても魔術は自己暗示とは異なるため、知識の欠落は非常に危険です。カバラ等完全に理解しておくことが不可欠です。

それと霊が出やすい場所、トイレや風呂場を定期的に追儺しておくといいでしょう。ヒソップを蒔いておくか除霊の護符を置いておいてもいいでしょう。

基本的は、場所の追儺は薔薇十字、身体に追儺は五芒星追儺儀式です。

霊的事象に悩まされたとき by占いとか魔術とか所蔵画像


★当サイト管理人が作成した本当に効果がある魔術的な潜在意識活用法で多くの人たちから効果の高さに驚いたという報告を頂いています。引き寄せの法則等を実践してみたけど、あまり効果がなかったとう人に自信を持っておすすめします。

⇒ 本当に効果がある魔術的な潜在意識活用法


★パワースポットにて浄化祈願しエネルギー充満してお届け【ココロパルレ】




↑パワーストーンを買うならここが圧倒的におすすめです。


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ