06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

超強力魔術情報

効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法
効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法 by占いとか魔術とか所蔵画像
ブードゥー教で用いられる魔法袋(コンジュアーバック)をの作成および活性化の方法を詳しく紹介します。効果絶大であらゆる目的に圧倒的かつ即効的に作用します。

魔術の効果を極限まで高める方法 魔術の効果を極限まで高める方法 by占いとか魔術とか所蔵画像 魔術の効果を劇的かつ奇跡的に高める事前準備などを詳しく解説します。今までは失敗していた魔術も成功するようになり、成功した魔術は効果が少なくとも数倍から数十倍高まること請け合いです。

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。誰でも理解活用できる反面、かなり高度な内容を扱っております。


方位の欠陥 

方位が非常に強い影響を持っていることはよくご存知の通りです。本当にすこぶる強いのです。ところが問題はその方位の吉凶の割り出し方法です。ある方法で見て吉なのに、ある方法で見ると大凶といったことがよくあります。

奇門遁甲は比較的正確ですが、作盤の仕方に諸説あります。そしてどの流派も自分こそ正しいと主張しています。

私の経験と研究によると、方位で最も強力なのは、惑星を使った方位です。東洋運命学は実際に存在しない虚星というものを使います。ですが、やはり実際に存在するものを超えることはないと思われます。

ただそれでも問題なのが惑星をどう方位と関連付けるかです。欧米では牡羊座0°、あるいは真ん中に取る方法、あるいはハウスで方位を割り出す方法が主流のようです。この方法でもお宝くじを当てた等、効果が得られているらしいです。


私は惑星を使う場合、対等測地で方位を算出します。七政占星術も対等測地ですし、これが最も理にかなった方法と言えるでしょう。オーブ5°とされていますが、タイトなほど効果大なのは言うまでもありません。

中でも太陽と合の方位は至高ともいえるほど爆発的効果を何度も体感しました。是非、対等測地で太陽と合の方位を割り出し、弁方でも造作でも、どちらでもいいのでやってみてください。

方位の欠陥 by占いとか魔術とか所蔵画像


★当サイト管理人が作成した極秘魔術や訓練法など巷では入手不可能な秘中の秘の極秘情報を格安で販売中です。日本国内はもちろんAmazonで洋書を漁っても入手困難な情報ばかりです。
⇒ 巷では入手不可能な秘中の秘の極秘魔術情報一覧


★当サイトおすすめの占いサイト


↑抜群の的中率と評判です。他の占い鑑定サイトに比べても、料金的に安いのが特色です。優秀な占い師が多数在籍しています。


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

メニュー

リンク

月別アーカイブ