12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

超強力魔術情報

超強力アルマデール天使の護符魔術
超強力アルマデール天使の護符魔術 -欲望こそ願望成就最大の決め手 by占いとか魔術とか所蔵画像
あの伝説の魔導書『アルマデール奥義書THE GRIMOIRE OF ARMADEL』は天使や悪魔の護符や具体的召喚方法を記した極めて実用的かつ貴重な書物です。7大天使の護符と印形、活性化方法を完全解説します。

本当に効果がある魔術的潜在意識活用法その3
本当に効果がある魔術的潜在意識活用法その3 by占いとか魔術とか所蔵画像
大好評『本当に効果がある魔術的潜在意識活用法』シリーズその3で今回は瞑想を中心に巷では紹介されたことがない魔術的な潜在意識活用疑義を紹介しています。もちろん机上の空論ではなく即役立つ実践的方法です。

魔術用品一切不要で様々な摩訶不思議を実現するアストラル神殿構築法
魔術用品一切不要で様々な摩訶不思議を実現するアストラル神殿構築法 by占いとか魔術とか所蔵画像
有名なわりには実態が知られてないアストラル神殿について詳しく説明します。これが恐らく最も効果が高く最も易しく結果が得られる方法であろうと思われます。完全構築できれば不可能は1つもない。


キャンドル占い 

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


今日は簡単なキャンドル占いを紹介します。

この占いは、自分が進むべき進路が見えなくなったり、何かの選択に迷った場合に行います。

このような場合、普通はタロット占いや五行易などで占うのが普通ですが、

タロット占いや五行易は知識と経験を必要とします。

その点、このキャンドル占いは知識や経験なしで誰にでもでき、しかも外れることがありません。


選択肢の数の分のキャンドルを用意します。たとえば、イエス・ノーの二者択一ならば、二本のキャンドルを用意します。

また5人の愛人から、誰か1人を選ぶような場合ならば、5本のキャンドルを用意するわけです。

とにかく、選択肢の数だけキャンドルを用意します。色は特に問いません。


キャンドルを必要な本数用意したら、キャンドルにナイフで選択肢を一つずつ彫りこみます。例えば人を選ぶなら、人の名前をそれぞれのキャンドルに彫りこむというか刻み付けるわけです。A子、B子、C子といった具合にですね。

そしてキャンドルをキャンドルスタンドに立て、風が当たらない場所に置いて火を灯します。

一番先に燃え尽きたキャンドルが、選ぶべき選択肢になります。


実は、このキャンドル占いは非常に応用幅が広く、驚くようなことができるのですが、またの機会に紹介します。


★おすすめな開運グッズ



[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

メニュー

リンク

月別アーカイブ