02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

超強力魔術情報

魔術を成功させるイメージの描き方 

魔術を成功させるイメージの描き方についてです。魔術に限らず成功技法の全ては、求めるものが得られたシーンを鮮明にイメージすることと説いています。

例えば、恋人が欲しいなら恋人と海辺でデートしているシーンやラブホテルでセックスしているシーンなどをイメージするわけです。

また、黒魔術ならば敵が事故に遇って非業の死を遂げるシーンを描きます。


しかし、イメージを描くことが案外難しかったりします。というよりも、完全なイメージが描ければ願い事は成就したも同然といっていいでしょう。

イメージを描く前段階として自分の願い事を鮮明にする必要があります。

例えばお金が欲しいなら、いくらな金をどんな方法でどういうプロセスを経て、最終的にそのお金で何をするのかを明確にしなければイメージは描けません。

恋愛であれば、最終的にどうなりたいのかを明確にしなければなりません。


恋愛を例にあげます。

■最終結果:結婚すること

■期日:2012年12月31日

■理想の異性像:タレントなどにしておいた方がイメージは描きやすい。身長・体型・収入・学歴などを可能な限り明確にします。

■プロセス:とある合コンで出会う→メール交換→デート→旅行→セックス→妊娠→結婚

などを可能な限り、具体的にしていきます。


そして、上記イメージの原型(目標と計画)ができたら、今度は関連する画像をインターネットから片っ端から集めていきます。コンピューターグラフィックができる人なら自作したほうがいいです。

それらを整理・分類して願望成就のプロセスと最終結果を時系列順に描いていきます。


もちろんイメージだけではなく実際に計画した合コンに行くなどの行動を起こさなければなりません。イメージ+魔術で爆発的な効果を見込めることになります。

なお、魔術では上記のようなイメージではなく、象徴を使ったイメージ技法がありますが、またの機会に紹介させていただきます。


★当サイトおすすめの占いサイト


↑抜群の的中率と評判です。他の占い鑑定サイトに比べても、料金的に安いのが特色です。優秀な占い師が多数在籍しています。

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

メニュー

リンク

月別アーカイブ