09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

超強力魔術情報

魔術の効果を極限まで高める方法
魔術の効果を極限まで高める方法 by占いとか魔術とか所蔵画像
魔術の効果を劇的かつ奇跡的に高める事前準備などを詳しく解説します。今までは失敗していた魔術も成功するようになり、成功した魔術は効果が少なくとも数倍から数十倍高まること請け合いです。

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。誰でも理解活用できる反面、かなり高度な内容を扱っております。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。ソロモンの大鍵の護符は現存する護符の中でも最も効果が高いものの1つです。


注目に値するサビアン占星学 

占星学にも様々な様式があり、これが絶対というものはありません。

ですので、常に自分で検証し多大な労力を払って、より占星学の深奥を探らなければならないことは言うまでもありません。

所詮、占星学も心の内奥の力を引き出す道具の一つに過ぎませんから、自分の人生に活用する方法は自ら見出ださなければなりません。


私が近年注目しているのがサビアン占星学です。

ご存知だと思いますが元々、ハーモニック占星学というのがあって、ハウス分割をどうするかという点がかなり長く考察されてきたわけです。

一般的な占星学は12分割です。

つまり、ハーモニックス数12ということです。

また、デカネートは36分割ですから、ハーモニック数36ということになります。


で、一周が360℃ですから360分割したのも、つまりハーモニック数360がサビアンなわけです。

そして、1℃ごとに360個のシンボルが当てはめられています。


サビアン占星学は、タロットカードに近い解釈をしますので、なかなか判断が難しいのですが、魔術に最も応用がきく占星学であると考えています。


★ランキング投票してくれると嬉しいです。
占いホラーブログランキング


★当サイトおすすめの護符製作


↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

メニュー

リンク

月別アーカイブ