01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

超強力魔術情報

簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版
簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
このハーブ魔術に関しては再三再四再配布して欲しいとのメールを頂きましたが放置していました。最近になって以前の情報商材特典の配布をしたところ、ハーブ魔術を販売してくれないかというメールを何人もの方から頂きました。

魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編の続編になります。前編を読んでなくても問題なく理解し活用できる内容です。あなたが魔術をやってみたけど効果が小さい、あるいは一時的なもので終わってしまったのなら、ここで紹介した訓練が足りてないと思って間違いありません。

怪しく不思議で魅惑的もちろん超強力な極秘魔術集(恋愛編)
怪しく不思議で魅惑的もちろん超強力な極秘魔術集(恋愛編) by占いとか魔術とか所蔵画像
未公開魔術の具体的なやり方を数多く紹介します。ブードゥー魔術、カバラ魔術、ウィッチ魔女術、アブラメリンなど西洋魔術の中で効果が確証されてるものばかりです。


旗の台に所用で。。 

今日は午前中くらいから旗の台に行きました。

旗の台駅 by占いとか魔術とか所蔵画像


所用が済むとまず駅前の紫龍なるラーメン屋でラーメンを食べました。

旗の台ラーメン店紫龍 by占いとか魔術とか所蔵画像


たまに来るお店なのですがまずまずです。

器が四角いんですよね。。


まあ、旗の台は昔ながらの商店街って感じですね。

旗の台商店街 by占いとか魔術とか所蔵画像


今はまだそこそこ賑わってますが、そのうちシャッター通りになるんではないか懸念されます。

裏通りはかなり鄙びています。。

旗の台住宅街 by占いとか魔術とか所蔵画像


んで、昭和大病院だかの近くのコンビニでコーヒーを買いタバコを吸いました。

旗の台コンビニ喫煙所 by占いとか魔術とか所蔵画像


そんなわけで大井町に戻って来ました。

大井町駅前 by占いとか魔術とか所蔵画像


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。
占いホラーブログランキング


★当サイトおすすめの護符製作


↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい

[edit]

tb: -- | cm: --

不都合な話は全て完全放置 

何度か書きましたが、自分に具合が悪いことが起きた場合の最良の対応策は何もせず完全放置することです。

トラブルに巻き込まれる最大要因が過剰反応です。

本来は放置すれば済むものをわざわざ対応することによってトラブルを増長させてしまうのです。

ですので、何か厄介ごとが生じた場合の最良の対応策は【何も対応しないこと】と覚えておいてください。

実際に管理人は全てこのスタンスで面倒なことを完全放置してきましたがトラブルなどが悪化したということはありません。


どうしても対応する必要がある場合は、できる限りちんたらと引き伸ばしをすることです。

急いで対応するとまずいいことはありません。

自分にとってプラスになることは敏速に対応、不都合なことは対応しないないしは可能な限り引き伸ばしが最良の人生を歩む秘訣です。


『トラブル処理は敏速に』などという妄言は他人をいいように奴隷化して自分は労力を使いたくないという虫のいい発想の人間の屁理屈に過ぎません。

とにかくまことしやかに囁かれることを簡単に信用しないことが重要でしょう。相手の術中にはまるだけです。


★当サイトおすすめの護符製作


↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。
占いホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

命を軽く考える理由 

管理人は、繰り返し繰り返し人間はいつか死ぬ・命は有限・明日生きてる保証はないと説いて来ました。また黒魔術の正当性を説いてまいりました。

死という言葉の意味は、肉体が消滅するということです。人間には必ず寿命というものがあります。

この世には不必要なものは存在しません。

当然、寿命も必要だから存在するのです。

肉体は霊的進化の過程において一時的に必要なため存在するのであって、この世での役割りを終えた人は肉体を捨て、別の次元あるいは再度この世に転生して何らかの形で再生するのです。


では、この世で肉体を持って生きる意味は何なのかというと、四大元素を統合して高次の自己を召喚することにあります。これがカバラ系の魔術の目的です。

ティファレトに至り輪廻転生を止め、肉体を捨ててゲブラー、ケセドと昇っていきケーテルに至りアインソフアウルで光になる一過程において、肉体が必要になるわけで、あくまでも一過程に過ぎません。

高次の自己の召喚に成功すれば、この世の全てが思いのままになるし、そのままこの世を卒業しても良いのです。

この世での役割(高次自己の召喚)を終えればいつ死んでも良いのです。

また、明らかに道から外しれてしまった人間を殺害することは決して悪いことではありません。安易な殺人は許されませんが、許される殺人もあります。

より具体的に言うと、霊的進化の途上にある人間を殺害することは許されませんが、霊的進化を放棄した人間あるいは悪魔に魂を売り渡してしまった人間の殺害は許されると思うのです。

多くの宗教はこういった考え方で、正当な根拠ある殺人を認めておりますが、一切認めず不殺傷を説く仏教はおかしな宗教だと言えるでしょう。


肉体は一時的な衣であり、魂は永遠でです。魂が永遠である証拠があるのか?

と疑問を持つ人もいるかも知れません。証拠があります。

魂(精神)はエネルギーであることがわかっています。エネルギー不滅(保存)の法則というのがあります。エネルギーは形態が変わることはあっても決して消滅することはないのです。

従って魂が消滅することはあり得ないのです。


永遠の魂を有し、放置しておいてもいつかは死すべき運命にある人間の命(一時的な衣である肉体)をそれほど重んじる必要はないというのが管理人の見解です。

現代は、あまりにも命を重んじ過ぎていて、様々な不幸の要因になっています。(死んだ方がいい人間が生きてることで。。)

死というものを客観視できるようにならないと、霊的進化は難しいものです。

いままで、様々の妄言で洗脳されてきた人たちが直ぐに生命を軽んじろと言われても難しいかも知れません。

そこで、まず赤の他人の死には鈍感になるところから始めるといいでしょう。


★当サイトおすすめの護符製作


↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。
占いホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

2015年2月末ということで春間近という雰囲気ですね 

今週(2015年2月)は火曜日水曜日とみぞれ混じりの雨でしかも激寒に見舞われた東京ですが、昨日今日と暖かく晴れの天気が続いています。

予報を見るとだいたい10℃以上ある日が続くようです。

考えて見れば、もう2月の末ですから春近しですね。

あと9日過ぎると2015年3月ですからね。。


ただ、月曜日と火曜日(2015年2月23日、24日)は天気が悪そうですが最高気温が17℃とか出てますね。


そんなわけで、快適に過ぎしてる管理人です。

んで、今日はお昼に東急東横線の学芸大学にいき、うなぎを食べました。

学芸大学うなぎ店 by占いとか魔術とか所蔵画像


そんなわけで、週末ですね。

週末も天気良さそうですね。。


★当サイトおすすめの護符製作


↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。
占いホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

そして1年後・・・ 

1年後の報復というものを警戒していた管理人ですが、やはり起ってしまったようです。

そうです、早いものであのアブラメリン悪夢から1年のときが過ぎました。アブラメリンの出来事については以下の記事を参照してください。

アブラメリン護符掲載中止のお知らせ

その後起きたこと

午前3時の出来事


いつものように、アルコールに睡眠薬を溶かして寝ようとした矢先の出来事でした。薄れゆく意識の中で、かすかに誰かが叫んでる声が聞こえました。

Do you know that you can't rely human and god in this world?

Nobody help you in this world,however we can help you.

Jesus Christ died a long long time ago,and not be resurrected absolutely.

It serves him right!


なにやらガヤガヤと音だか声だかが響き渡っているようでしたが、どんどん眠たくなり、もうどうでもいいといった具合になってきました。

部屋中がぐにゃぐにゃに変形し、ぼんやりと輝いてる様子が目に入りましたが、ハッと意識が覚醒しきづいたら全然見知らぬ家のベッドに横たわっていました。

意識は鮮明でした。寒々とした比較的広い部屋でした。


近くで物音がしたため、驚いて見てみると1人の男が何やら料理でも作っているのか一心不乱にダイニングの上のまな板で何かを刻んでいる様子が目に入りました。

ふと男は、作業を停止し管理人を見つめましたが表情一つ変えることはありませんでした。その後、男は近くの冷蔵庫に行き扉を開けたのですが( ;´Д`)

冷蔵庫の中には、生首が所狭しと並べれれていました!男は管理人を見つめ言いました。

These are my booty.


しばらくして、男は管理人の胸ぐらを掴むと無理やり荒っぽく廊下に連れ出され長い廊下を歩かされました。

そして突き当たりの左側のある部屋の中に入れられました。


そこは広い風呂場のような感じでしたが、むせ返るような嫌な匂いが立ち込めていました。

ふと風呂?の方を見て思わずわが目を疑いました。そこには、なんと両目をえぐり取られ全身紫色の女の死体が横たわっているのが目に入りました。

思わず目を背けると、男はよく見るように管理人に強要してきました(;´Д`)


しかたなく良く見てみると、女の頭上にはアイスピックが深々と刺さり先ほどまで生きていたみたいで、まだ血がたらたらと流れ出していました。

そして、全身いたるところが鋭利な刃物で切り刻まれたみたいに傷だらけで、全裸でしたが胸元に十字架のネックレスが掛けられているのが見えました。


管理人はただただ呆然と立ちすくむしかありませんでした(;´Д`)

長い長い沈黙のあとで男は口を利きました。

Jesus Christ was lost to us.


ふと気づくと管理人は自室のベッドに横たわっていました。何事もなかったようにいつもどおりでした。

周囲は暗くまだ深夜のようです。時計を見ると午前3時ジャストでした。

果たしてあれは夢だったのか否か判断がつきませんでした。。

ただ夢にしてはあまりにもリアル過ぎました。。

管理人の個人的な願望としては夢であって欲しいというのが本音ですし、皆様は夢と思ってもらって全然結構です。


ふと近くに灯かりが灯っているのが目に入りました。良く見るとベッド脇に置いてあるスマートフォンでした。

使わないかぎり真っ黒なはずなのに不思議なことです。訝しく思いスマホを手にして見てみると、なんと!!

先ほど夢?で見た紫色の女の凄惨な死体が映し出されていました(;´Д`)


★当サイトおすすめの占いサイト


↑抜群の的中率と評判です。他の占い鑑定サイトに比べても、料金的に安いのが特色です。優秀な占い師が多数在籍しています。

★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。
占いホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

メニュー

リンク

月別アーカイブ