12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

超強力魔術情報

エネルギー不足が不運やモティベーション低下を招く 

理由もなく疲れたり気が滅入ったりすることはありませんか?

何もやる気がしなかったり、何をやってもつまらなかったりすることはありませんか?

あるいは、何をやっても鳴かず飛ばずでジリ貧状態で限界を感じるといったことはありませんか?

原因としては、エネルギーが不足しているためで、

1. 寝不足や疲労による一般的なもの

2. 霊に取り憑かれたり黒魔術をかけられたりする霊的なもの

3. 精神的な疲労やマンネリ化

などによります。

エネルギーが不足しているとよくないことが起こりがちです。放置しておくと取り返しの付かない結果を招くことがあり注意が必要です。エネルギー不足こそ不運の根源です。


解決策としてはエネルギーを充電することです。

エネルギーの充電方法として、

1. 自然エネルギーをもらう(森林浴などですね)

2. 人からエネルギーをもらう

の二つです。おすすめは2の人からエネルギーをもらうことが最も強力かつスピーディーにエネルギー充電が可能です。

まずは、性魔術でパートナーからエネルギーをもらうことが最強です。セックスによるエネルギー交換ほど強力なものはありません。

次に、ラブホテル街などへ行き充満する性エネルギーを象徴化して儀式を行いエネルギー源とする方法です。魔術結社がよくやる方法ですね。

次に最も簡単で誰にでもできるエネルギー充満方法は、ラブホテルなどがありごった返す夜の繁華街を数時間徘徊することです。東京なら歌舞伎町などがベストです。

夜の新宿歌舞伎町 by占いとか魔術とか所蔵画像


もっと単純な方法としては人混みの中に何時間かいることです。多くの人たちのエネルギーをもらうことが可能です。

疲れたり気が滅入ったときは人混みに出かける。これが原則で間違っても自宅に引きこもったりしてはいけません。


また、若い女性はエネルギーが強いため、電車内などで隣に座りエネルギーを瞑想によって吸収するという方法もありますが、その女性に本当にエネルギーがあるのか定かではありません。もしかしたら自殺でも考えてるエネルギー源としては最悪な人かも知れずリスク大です。


ちなみに必要なエネルギーとは性エネルギーです。そのため性エネルギーが少ない普通の人混みでは充電効果は少ないです。(全然ないわけではありません)

なので結論としては、エネルギー不足を感じたときは性エネルギーがみなぎる夜の繁華街を数時間練り歩くことがベストです。店などに入る必要はありません。


★当サイトおすすめの占いサイト


↑抜群の的中率と評判です。他の占い鑑定サイトに比べても、料金的に安いのが特色です。優秀な占い師が多数在籍しています。


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

メニュー

リンク

月別アーカイブ