11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

超強力魔術情報

魔術の効果を極限まで高める方法
魔術の効果を極限まで高める方法 by占いとか魔術とか所蔵画像
魔術の効果を劇的かつ奇跡的に高める事前準備などを詳しく解説します。今までは失敗していた魔術も成功するようになり、成功した魔術は効果が少なくとも数倍から数十倍高まること請け合いです。

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。誰でも理解活用できる反面、かなり高度な内容を扱っております。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。ソロモンの大鍵の護符は現存する護符の中でも最も効果が高いものの1つです。


とある胡散臭いネットビジネスを占ってみて 

あるときいかにも怪しそうなネットビジネスの話しが決ました。具体的な内容は差し控えますが、せどりさながらの胡散臭さ&怪しさです。

間髪入れず断ろうと思いましたが、万一本当のこともあるかもしれません。あるいは他人には難しくても自分にはできる場合もあります。

そこでタロットカードで占ってみたところ、主要箇所にソードのエースが出ました。

ソードのエース by占いとか魔術とか所蔵画像


ご存知の通りソード系のカードは空気に配属され全体的にあまりよろしくありません。その上エースです。

ソードのエースは基本的に霊的なカードですが幻想を断ち切れとか強い意志を持てといった意味があります。

あるいは客観的にとか、感情を捨ててといった意味もあります。

案の定、せどりさながらの詐欺話なようです。そこで連絡を取り自信をもってお断りした次第です。

しばらくして、そやつは詐欺で返金訴訟が多数起こされていると風の噂で聞きました。


タロットは極めて正確なため、正しい回答を得ておけば、後からもしかして儲かったかもといった未練を持つことなくなり、精神衛生上も非常に良いのです。

また、一見詐欺に見える万一の儲け話を取り逃すこともありません。


★当サイト管理人が作成した極秘魔術や訓練法など巷では入手不可能な秘中の秘の極秘情報を格安で販売中です。日本国内はもちろんAmazonで洋書を漁っても入手困難な情報ばかりです。
⇒ 巷では入手不可能な秘中の秘の極秘魔術情報一覧


★効果が高い護符を作成




★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

右脳のトレーニング -脳に指令を発して意のままに動かす 

脳、特に右脳をトレーニングして意のままに働かせる初歩の初歩の訓練です。

右脳が最も認識しやすいのが色です。なので魔術には様々な色が使われます。

そこで、脳に命令して特定の色を探させます。

命令はごく普通に『赤を探せ』といったシンプルなもので結構です。

この指令によって、瞬く間に周辺にある赤が目に付くはずです。

次に黄色を探させ、三原色のあとはその他諸々の色を探させる訓練をします。


これに慣れたら、人物だとか数字だとか様々なものを探し出す命令を与えます。

脳はすぐさま命令に従って瞬時に様々なものを探し出すことに驚くでしょう。

この訓練を行うことによって、チャンスだとか、問題解決策や競馬必勝法などを瞬時に探し出せるようになります。


脳(潜在意識と言ってもいい)は、自分が欲するもの以外は意識上に登らせないという性質があります。

莫大な情報で脳がショートすることを防ぐためです。

言い訳太郎が万年言い訳に終始するのはそのためです。

彼らはできない言い訳ばかり考えてるため脳が必死に言い訳、できない理由を探しているのです。

そのため、自分が欲することを繰り返し繰り返し命じる必要があるのです。

脳を効率的に働かせるためには、トレーニングが必要で、その第一歩が色探しなのです。


★管理人が作成した『ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方』を大特価で販売しています。こちらで詳しく説明してますのでご検討ください。
⇒ ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

来年を幸運な年にするために 

新年開運 by占いとか魔術とか所蔵画像


いよいよ、今年も残すところあと1週間となってしましました。

そこで、来年を幸運で希望に満ちた年とするための用品を3つご紹介します。

いずれも、管理人が厳選に厳選を重ね、自信を持ってお勧めできるものばかりです。

来年を輝かしい年にするために是非ご利用になって、労せずに幸運を掴んでください。

下記のいずれかを用いることによって、何の苦労もなくいとも簡単に幸運を呼び寄せることができ、努力という言葉ほどむなしいものはないということを即刻体感できること請け合いです。


■護符

簡単お手軽に何の苦労もなく幸運に恵まれるためには、幸運を呼ぶ護符を持つことが最も手っ取り早い方法です。

しかし、護符の作成はなかなか難しく、不運な人が作成すれば不運を護符に封じ込め、不運を呼ぶ護符になってしまうことは、このブログでも何度か説明したので、既にご存知だと思います。

そこで、最も効果が高い護符を作成できるのが、かなえやさんです。

ここで、護符を作成してもらえば来年の幸運が保障されます。




■パワーストーン

パワーストーンを始め様々な効果的開運グッズが数多く販売されています。

パワーストーンはそこいらにあるインチキ出鱈目な安物ではまず効果を見込むことはできません。




■財布

財布によって金運が決定することは、今までに何度も説明してきました。

特に、新年に擦り切れてるみすぼらしい財布を使えば来年の貧乏がほぼ約束されます。

是非、当ブログ管理人が自信を持ってお勧めする開運財布職人が作る本物の金運を呼ぶ財布をご利用してみてください。




■こちらも新年に超おすすめ。

当サイト管理人が作成した極秘魔術や訓練法など巷では入手不可能な秘中の秘の極秘情報を格安で販売中です。日本国内はもちろんAmazonで洋書を漁っても入手困難な情報ばかりです。
⇒ 巷では入手不可能な秘中の秘の極秘魔術情報一覧


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。
占いホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

五行易よりもタロットの方が優れている 

五行易もタロットもいわゆる潜在意識型占いです。

以前、管理人は五行易の方がタロットよりも優れていると考えていました。

理由の1つが五行易は非常に論理的で判断に迷うことが少ないためです。逆にタロットは判断の多くを直感に頼るため誤断が多いと考えていましたが。。

最近は圧倒的にタロットが優れていると思うようになりました。

五行易はことの成敗が白黒はっきり出る占いです。一方でだめな場合、どうすればいいか対応策を判断できないのです。する方法は一応あるのですが、あまり当てになりません。それと用神の取り方が難しいのです。

ただ白黒ははっきり正確に判断でき、占術初心者には向いているかもしれません。

その点、タロットはことの成敗はもとより、どうすればうまくいくのかの対応策まで明確に判断することができます。

こちらに実例に数々を紹介している通りです。そして、極まってくると絶対に外れることがありません。

しかも続けていくうちに第六感が発達して神業のようなことも可能になります。ちょっと怖くなるくらいです。

しかもカードですから、筮竹や100円玉を使う五行易に比べ簡単に占うことができます。ただ10枚も展開するスプレッドだとそれなりのスペースが必要ですが。


★当サイト管理人が作成した『惑星魔術』として太陽・月・火星・水星・木星・金星・土星にそれぞれ対応して、この魔術だけでおおよそ全ての欲求にこたえられるものを販売中です。
⇒ 七惑星禁断の本格魔術 あなたの願い事は全て叶う


★当たる電話占いの決定版ヴェルニ

電話占い




★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

護符を購入するのに相応しい日 いよいよ2017年 

まもなく2020年ということで護符の購入などを検討されている人も多いと思います。

護符を自分で作成する場合はもちろんですが、購入する場合も時間帯を選ぶ必要があります。

まあ、キチンと充填されていれば護符そのものに力があるため、絶対的なものではありませんが、時間を選定することで効果を高めることができます。


一番初めに考慮しなければならないのが言うまでもなく月の満ち欠けです。

金運や異性運など自分の方に何かを引き寄せたい場合は月が満ちていく期間、つまり新月から満月までも期間を選びます。

何かを手放したい、例えば病気、厄除け、呪いを解く場合は月が欠けていく期間、つまり満月から新月に至る期間を選びます。


次に目的に適った曜日を選ぶことです。

月曜日 感情や精神的問題
火曜日 力、支配、追儺、厄除け、セックス
水曜日 ビジネス、知的なこと、コミュニケーション、友人を増やす
木曜日 富、豊穣
金曜日 愛情、恋愛、芸術
土曜日 呪い、安定などあまり使い道がないかもしれません。
日曜日 病気治療、金運、その他上記に当てはまらない問題。


次に避けなければならない日がボイドです。

護符はそれ自体に絶大な力があるため購入する場合、上記3点に注意すればよく各惑星のアスペクトを考慮する必要はありません。

また、全てを考慮することが難しい場合、ボイドの時間だけ避けておけばOKです。

言うまでもなく大安だとか仏滅だとかは一切関係ありません。もちろん13日の金曜日なども何の関係もない日です。


★当サイトおすすめの護符製作


↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい

★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

メニュー

リンク

月別アーカイブ