08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

超強力魔術情報

魔術の効果を極限まで高める方法
魔術の効果を極限まで高める方法 by占いとか魔術とか所蔵画像
魔術の効果を劇的かつ奇跡的に高める事前準備などを詳しく解説します。今までは失敗していた魔術も成功するようになり、成功した魔術は効果が少なくとも数倍から数十倍高まること請け合いです。

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。誰でも理解活用できる反面、かなり高度な内容を扱っております。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。ソロモンの大鍵の護符は現存する護符の中でも最も効果が高いものの1つです。


心霊写真は語る 

心霊写真は語る (写真叢書) 単行本 – 2004/8
一柳 廣孝 (著)




心霊写真は語るという本を読みました。

心霊写真の専門書といったことですか?

日本における心霊写真の歴史などがとうとうと語られていますが、今一つ趣旨がはっきりしません。

では、すごく怖いのかというと全然怖くありません。

心霊写真は語る by占いとか魔術とか所蔵画像


心霊写真というものは確かに存在します。

管理人は、何枚も本物の心霊写真を持っています。

ですが、心霊写真なのかどうかはっきりしないものが大半です。(そう言われとそのように見えるもの)

あるいは、合成したもの。(ネットで見かけるものの多くは合成です。心霊写真を合成するアプリもあります。)

ですが、一部には間違いない本物もあります。

かなり昔ですが、管理人の知人女性を撮影したところ耳から三色の紐のようなものが飛び出してるのが鮮明に移り、女性の背後には見知らぬ老婆がうすぼんやりと映っている写真が撮れました。

この心霊写真は相当鮮明で管理人が撮影したものなので間違いありません。三色の紐も老婆も鮮明で、他のものと見間違えるといった類ではありません。

その1ヵ月後、その女性は事故死したと風邪の噂で聞きました。

ちょっと逸れましたが、そんな心霊写真を語る本ですが、あまりおすすめとは言えません。


★書籍等では入手困難な極秘強力魔術の数々を徹底的に紹介してます。金運・恋愛・企業・投資・開運・招福などが思いのままです。少々面倒ですが、きちんと理解すれば誰にでも実行可能なものばかりです。
⇒ 本格魔術のやり方の実際


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

メニュー

リンク

月別アーカイブ