03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

超強力魔術情報

色彩の威力 

高等、魔女問わず魔術は色彩を非常に重視します。色彩にも、色彩心理学で使う色を使う場合とカバラの色彩の2種類があります。

必ずというわけではありませんが、魔女術では色彩心理学と同様の色彩を使うことが多く、高等魔術ではカバラの色彩を使うことが多いようです。

今回は惑星に配属されているカバラの色彩について説明します。ちなみに、12星座にも元素にも色彩が配属されていますが、惑星の色彩のに取り上げます。


カバラ(惑星)の色彩には積極色と消極色の2種類があります。積極色と消極色の違いですが、積極色は自分から外部に向かって力を放出する場合に用います。

一方、消極色は自分自身の方に何かを引き寄せる場合に用います。受け身と言った方がわかりやすいかもしれません。引き寄せは受動なのです。

例えば、知人の病気を治すような場合は、自分自身から他人に対して力を放出することになるため積極色を用います。また、金運や恋愛などは自分自身にお金や恋人を引き寄せるため消極色を用います。


各惑星に配属されている積極色と消極色を紹介しておきます。

■月
積極色…ブルー
消極色…茶褐色

■火星
積極色…レッド
消極色…レッド

■水星
積極色…イエロー
消極色…オレンジ

■木星
積極色…紫
消極色…ブルー

■金星
積極色…エメラルドグリーン
消極色…エメラルドグリーン

■土星
積極色…藍色
消極色…ブラック


例えば、自分の病気を治す魔術は太陽の魔術を行うのですが、自分の治病ですから太陽の消極色である黄色のキャンドルやクロスを使って儀式を行うわけです。

これらの色彩はイメージとしても使えます。自分の願望に合った色彩を選択して、その色彩をイメージします。

やり方は自分を取り囲む卵型のオーラが該当色で満たされている様子を15分ほどイメージします。中央の柱を使う方が間違いない効果を得られますが、オーラのイメージだけでも相当の効果が得られます。

数ヶ月ほどこれを続けると明確な効果が現れてきます。魔術をやる環境にない人にオススメの方法です。

色彩の威力 by天空オフィシャルブログ所蔵画像


★当サイト管理人が作成した極秘魔術や訓練法など巷では入手不可能な秘中の秘の極秘情報を格安で販売中です。日本国内はもちろんAmazonで洋書を漁っても入手困難な情報ばかりです。
⇒ 巷では入手不可能な秘中の秘の極秘魔術情報一覧


★当サイトおすすめの護符製作


↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい

[edit]

tb: -- | cm: --

死人を生き返らせ魂も戻す 

死者を生き返らせる魔術は古今東西にあります。ブードゥー教のゾンビの術が有名です。ゾンビ術は、動物の骨の粉や植物の粉末や特殊な薬品を月の運行に合わせて配合して作成された粉末を使って、特殊な儀式を行って死者を蘇らせます。

ただゾンビの術は厳密に言えば、死体を操る術で本当に死者を生き返らせる魔術とは言えません。生き返っただけで魂は戻ってないためです。

ブードゥー教のゾンビの術は一般的に黒魔術として使われ、蘇らせた腐乱死体を敵の自宅に送りこみ殺害させるといった使い方が多いようです。

日本にもブードゥー教の秘密結社がかなりありますので、ブードゥー教の黒魔術師に恨まれるとある日突然、腐乱死体があなたの自宅を深夜訪れることがあるかもしれません。

あるいは拉致られてゾンビにされるリスクもあります。この世はまだまだわからないだらけなのです。

聖書にもイエスキリストが死者を生き返らせた話が載っていて、蘇生はごく普通のことなのです。魂も死体に帰るのと、新しく生まれ変わるもの大した違いはありません。新しい肉体の方が長生きできるくらいです。

いずれにしても人生はゲームであり、何事もあまり深刻に考えるべきではありません。命はそれほど尊くはないんです。


本当に死者を生き返らせることができる魔術は、かなり以前に紹介したアブラメリンの魔術が有効です。アブラメリンの魔術は史上最強の魔術で、一定の修行を積んで習得すれば誰でも死者を生き返らせることができます。ただし、生き返らせる期間は7年間だけです。

具体的なやり方ですが、アルファベットが羅列された4種類の護符を、人が死ぬ瞬間を見計らって東西南北の四方位に向けて置き、4人の超強力悪魔を召喚します。

これだけのことで死者はたちどころに蘇ります。アブラメリンの魔術は習得することが大変ですが、習得すれば、他のどんな魔術よりも確実に死者を蘇らせられますのです。

死人を生き返らせ魂も戻す by天空オフィシャルブログ所蔵画像


★当サイト管理人が作成した『極秘ブードゥー魔術』を大特価で販売しています。こちらで詳しく説明してますのでご検討ください。ご存知の通りブードゥー魔術は再強力です。
⇒ 極秘ブードゥー魔術を厳選紹介


★当サイトおすすめの護符製作


↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい

[edit]

tb: -- | cm: --

効果を最強にする魔術で使用する言語 

魔術では様々な言語を使います。それは外国語だったり魔術専用の言語だったりします。魔術で使う言語の代表的なものを紹介します。

一番多いのがヘブライ語です。エノク語は最強なのですが使用が難しくリスクもあります。普通に英語もそれなりに使われます。

■ヘブライ語

ヘブライ語はユダヤの言語ですが、魔術では必須です。

よく聞くと思われる

ヨッド・へー・ヴァウ・へー

エヘイエー

アイン・ソフ・アウル

などは全てヘブライ語です。ヘブライ語のアルファベットは22文字からなっていて、意味や発音などは完全に暗記していなければなりません。

ヘブライ語は文字自体が象徴のため絶対に必須ですが、象徴として用いるため会話などはできなくて構いません。

■ラテン語

ラテン語は呪文に使われることが多く、高等魔術では護符の聖別・充填はラテン語で呪文を唱える場合が多くあります。

アルマデールの魔術の召喚文もラテン語です。ラテン語は響きや雰囲気が魔術的で召喚に最適な言語です。劇的な効果が期待できる言語です。

■エノク語

これは、外国語ではなく魔術専用の言語です。天使語とも言われ、魔術では最強の言語です。ゲーティアの召喚などはエノク語で召喚するとまず失敗することはないと言われています。

しかし、エノク語の使用はリスクが非常に高く、あまり使用しない方がいいですし、絶対に覚えなければならないというわけではありません。

また様々な天使たちと対話するには、エノク語でないと無理と言われています。天使は聖守護天使、すなわち高次自己も含まれ、エノク語でない場合テレパシーで交信するしかありません。


以上の中では、絶対に必要なのはヘブライ語であり、他はあまり知らなくてもいいんですが、ヘブライ語がわからなければ、カバラもわかりませんし、万物照応理論もわかりません。

なので、本格的に魔術を学びたい人はヘブライ語だけは覚えるようにします。


その他にも、魔女たちは、魔女のアルファベットなどを使いますし、高等魔術では薔薇十字のアルファベットなどを使います。

これらの言語がなぜ必要なのかと言うと、天使などの未知なる存在と直接会話ができる言語だからです。

このブログでも繰り返し説明してきますが、心の深奥にある意識は普通の言葉が通じません。テレパシー通信が最も一般的ですが、言語化できた方が確実な意思疎通が図れます。

通常、イメージや象徴などを使って自分の欲するところを伝えることになるんですが、上記の言語はもっと直接的に未知なる世界と交信する手段なのです。

効果を最強にする魔術で使用する言語 by天空オフィシャルブログ所蔵画像


★当サイト管理人が作成した『ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方』を大特価で販売しています。こちらで詳しく説明してますのでご検討ください。
⇒ ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方


★当サイトおすすめの護符製作


↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい

[edit]

tb: -- | cm: --

効果的な場所 

魔術は都会より自然に豊かな場所で高い効果を発揮することはご存知の通りです。山奥や海沿いなどが特に理想的です。人がいなければいないほど良いのです。

まず、魔術に重要な月明かりが都会より田舎の方がずっと強いのです。東京では夜空に星はほとんど見えませんが、ちょっと田舎に行っただけで星の多さに唖然とするものです。星ももちろん力を与えてくれ、見えることが条件です。

余談ですが、魔術は曇りや雨の日は効果が低いです。何日間も連続して行う魔術の場合、スタートの日の天気が重要です。惑星の運行よりも重視される点です。

そのため、都会に住む人は1回で済む魔術を選び、夜、海山などに出かけて実行すると思わぬ効果に驚くと思われます。ちょっと唖然とするほどです。

都市部だと、住宅街より繁華街の方が効果は高いです。欲望という恰好のエネルギーが充満しているためです。

特に現在は自粛と称し不平不満に満ちた引き籠り住人が多い地区など、あまり効果が期待できないどころか逆効果になる可能性すらあります。不平不満ほどネガティブなものはありません。

高齢地区もよろしくありません。エネルギーが乏しいためです。年寄たちがよたよら歩いてる姿を見かけるほど気分悪いことはありません。従って魔術にもいい影響はありません。

それよりやはり自然環境を重視した方がいいでしょう。最も強いエネルギーを発するものは植物です。なので都会の場合でも、できるだけ植物を増やすと魔術の効果のみならず開運効果も高まります。

魔術の成功には必ずエネルギー供給源が必要です。常にこれを念頭に置いておいてください。もちろんエネルギーにはプラスとマイナスがあります。性エネルギーも強いのですが、扱いが難しいため割愛します。

効果的な場所 by天空オフィシャルブログ所蔵画像


★当サイト管理人が作成した『極秘ブードゥー魔術』を大特価で販売しています。こちらで詳しく説明してますのでご検討ください。ご存知の通りブードゥー魔術は再強力です。
⇒ 極秘ブードゥー魔術を厳選紹介


★当サイトおすすめの護符製作


↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい

[edit]

tb: -- | cm: --

夢判断はシンプルに行う 

以前管理人はユングの夢判断を参考に夢を解釈していました。象徴を使って解釈するあれです。ところが問題があって様に多大な労力と解釈不可能な夢が多々あるのです。

夢は毎日見るものなのでとてもやってられません。それならはわざわざ夢判断なのせずタロットカードのほうがいい位です。

夢はメッセージです。無意味は夢は1つとしてありません。従って逐一記録しメッセージを汲み取ることが重要なのですが毎日です。

そして夢の伝統的意味を知るよりも、『この夢は一体何を伝えようとしてるのか?』と自問してインスピレーションを得る方が効果的に解釈できることを知りました。

そして夢本来の意味を知っておく必要はあるのですが、辞典ではなくGoogleで検索することをお勧めします。

なぜならば、これらの検索エンジンは辞典と違って曖昧検索や文章検索に対応してかなり適当に打ち込んでも該当する夢の意味に到達することができるためです。

また辞典に比べ圧倒的にお手軽です。それに辞典だと夢の掲載量に限界がありますがネットには限界がありません。ましてや象徴だと解釈は容易ではありません。

中にはインチキ情報もあるのですが、いくつかのサイトを閲覧すれば完全な出鱈目を掴むことはまずありません。また夢辞典がサイトより正確とも限りません。

そんなわけで夢判断はネット検索+直感がベストと言えるでしょう。いくら高度な方法でも面倒くさく時たましかやらなければ何の意味もありませんね。

夢判断はシンプルに行う by天空オフィシャルブログ所蔵画像


★当サイト管理人が作成した『魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編』を大特価で販売しています。こちらで詳しく説明してますのでご検討ください。
⇒ 魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編のご案内


★当サイトおすすめの護符製作


↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

メニュー

リンク

月別アーカイブ