03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

超強力魔術情報

色彩の威力 

高等、魔女問わず魔術は色彩を非常に重視します。色彩にも、色彩心理学で使う色を使う場合とカバラの色彩の2種類があります。

必ずというわけではありませんが、魔女術では色彩心理学と同様の色彩を使うことが多く、高等魔術ではカバラの色彩を使うことが多いようです。

今回は惑星に配属されているカバラの色彩について説明します。ちなみに、12星座にも元素にも色彩が配属されていますが、惑星の色彩のに取り上げます。


カバラ(惑星)の色彩には積極色と消極色の2種類があります。積極色と消極色の違いですが、積極色は自分から外部に向かって力を放出する場合に用います。

一方、消極色は自分自身の方に何かを引き寄せる場合に用います。受け身と言った方がわかりやすいかもしれません。引き寄せは受動なのです。

例えば、知人の病気を治すような場合は、自分自身から他人に対して力を放出することになるため積極色を用います。また、金運や恋愛などは自分自身にお金や恋人を引き寄せるため消極色を用います。


各惑星に配属されている積極色と消極色を紹介しておきます。

■月
積極色…ブルー
消極色…茶褐色

■火星
積極色…レッド
消極色…レッド

■水星
積極色…イエロー
消極色…オレンジ

■木星
積極色…紫
消極色…ブルー

■金星
積極色…エメラルドグリーン
消極色…エメラルドグリーン

■土星
積極色…藍色
消極色…ブラック


例えば、自分の病気を治す魔術は太陽の魔術を行うのですが、自分の治病ですから太陽の消極色である黄色のキャンドルやクロスを使って儀式を行うわけです。

これらの色彩はイメージとしても使えます。自分の願望に合った色彩を選択して、その色彩をイメージします。

やり方は自分を取り囲む卵型のオーラが該当色で満たされている様子を15分ほどイメージします。中央の柱を使う方が間違いない効果を得られますが、オーラのイメージだけでも相当の効果が得られます。

数ヶ月ほどこれを続けると明確な効果が現れてきます。魔術をやる環境にない人にオススメの方法です。

色彩の威力 by天空オフィシャルブログ所蔵画像


★当サイト管理人が作成した極秘魔術や訓練法など巷では入手不可能な秘中の秘の極秘情報を格安で販売中です。日本国内はもちろんAmazonで洋書を漁っても入手困難な情報ばかりです。
⇒ 巷では入手不可能な秘中の秘の極秘魔術情報一覧


★当サイトおすすめの護符製作


↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

メニュー

リンク

月別アーカイブ