03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

超強力魔術情報

頼れるのもは自分だけ 

何かしらの不運に見舞われ、悪戦苦闘し様々な方法を模索している人に知っておいて頂きたいことがあります。それは、何か深刻な問題が生じた時に他人(個人でも組織でも)は一切当てにならないということです。

もっとハッキリ言うと、あなたのことを本気で助けてやろうという人は存在しないのです。もちろん一番頼りにならず、頼ればむしろ更なる害をもたらす連中がマスコミと政治屋であることは言うまでもありません。

というよりも、誰も他人を救うことなどできないのです。なぜならば、問題解決には必ず本人の思考と意思が必要だからです。思考が全ての根源で外部から来るものはないことを思い出しましょう。

他人から有益なアドバイスを貰うことはできます。ネットや書籍で様々な人が問題解決のためのアドバイスをしてくれています。(もちろん本当に役立つアドヴァイスが得られることは稀ですが)

ですが、それを実行し問題解決するのは、あなた自身であり意志を奮い起こすのはあなたです。誰かが助けに来てくれるのをいくら待っても絶対に誰も来ることはありません。絶対にです。

なので、情報収集などして自分が何をしなければならないかがわかったら、直ぐに実行に移すようにしてください。ここで重要なことはインスピレーションなき行動は結果をもたらさないということです。そしてそのインスピレーションは他人を頼る限り訪れることはないのです。

もしくは情報収集などせずに全て自分の頭で考えて解決策を見出すことです。更に言うと頼りになるのは物質世界の自分ではなく、高次自己です。

なので、厳しいようですが、いつまでも待っても誰も助けてくれないことを肝に命じ、やるべきことがわかったら、すぐ行動するようにしてください。

とにかくダメ人間は人を頼ります。もう全然終わってます。管理人はとにかく他力本願で待ち姿勢な人間が嫌いです。これはもう本当に見るだけで吐き気がするくらい嫌ですね。もう死んでも近寄らないで欲しいくらい大嫌いです。

話を戻しますが自分自身を救えるのは自分だけで、また自分自身を救うことは必ずできるのです。他人を頼ろうとする気持ちが僅かでもある限りあなたの問題が解決されることは絶対にありません。

ちなみに身に降りかかること全て、自分が引き寄せていることを忘れてはなりませんぬ。自分で引き寄せた以上、自分で追放できるのです。被害者意識を捨て自己責任を全うしましょう。

頼れるのもは自分だけ by天空オフィシャルブログ所蔵画像


★当サイト管理人が作成した極秘魔術や訓練法など巷では入手不可能な秘中の秘の極秘情報を格安で販売中です。日本国内はもちろんAmazonで洋書を漁っても入手困難な情報ばかりです。
⇒ 巷では入手不可能な秘中の秘の極秘魔術情報一覧


★おすすめな開運グッズ

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

メニュー

リンク

月別アーカイブ