04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

超強力魔術情報

東洋占術時差の問題 

西洋の占星術は時差の修正というのはもう当たり前の話で時差修正なしに判断することは不可能なんですが、東洋の占術の場合時差を修正したりしなかったりと曖昧です。時間の単位が一刻2時間という曖昧なためでもあります。

日本国内においても北海道と九州では1時間ちかく時差があるのです。したがって理論的には時差修正した方が良いのですが、時差を修正しない人も少なくありません。

詳しい説明は控えますが、時間には大きく分けて中央標準時にしと言う法律上の時間と地方標準時と言うその地区の時間があります。実際はもっと複雑です。

ちなみに管理人は東洋占術でも時差の修正を行います。時差修正しない占い師もアメリカあたりを占うなら時差修正は当たり前だと思うんですが、日本国内は時差を修正しません。

今日は一応中央時間というのがあり、人間の思考を支配してるので時差修正は要らないと考えている人が多いのです。

そしてさまざまに検証してみると(特に結果が明確なギャンブル等で)実際問題、時差を修正してもしなくてもあまり変わらないというのが実情です。

なので日本国内であれば時差修正しないと言う考えも間違えとは言えません。ただ時差があるものをしないというのは何をどう考えても気分があまり良くないのです。

気分が良くないものは良い結果をもたらすないと言うのが原則です。したがって自分がなんとも思わなければ時差修正をしなくても良いのですが、気になる人は時差修正した方が良いでしょう。


追伸
今日は完全音声入力のため一部表現が乱れてますm(__)m

東洋占術時差の問題 by天空オフィシャルブログ所蔵画像


★当サイト管理人が作成した極秘魔術や訓練法など巷では入手不可能な秘中の秘の極秘情報を格安で販売中です。日本国内はもちろんAmazonで洋書を漁っても入手困難な情報ばかりです。
⇒ 巷では入手不可能な秘中の秘の極秘魔術情報一覧


★当サイトおすすめの護符製作


↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

メニュー

リンク

月別アーカイブ