04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

超強力魔術情報

不人気な社会情勢占い 

朝から雨が降ったり止んだり、季節外れに寒い日です。

占いで最も売れないジャンルがあり、それは社会情勢を読むというジャンルだそうです。この話を聞いたとき管理者もそれはその通りだと思いました。

本当にこれほどつまらないテーマは他にないと言っていいでしょう。占いに限らず世界情勢予測って糞つまらないですよね。

当たる当たらないより個人生活と全然無関係だからでしょう。個々人の人間はあまりにも多様なため社会情勢が与える影響はあまりにも多様です。

そして世界情勢不人気のもう一つの理由として、世界情勢占いはスパンが長いため寿命に限りある人間にはあまり意味がないことが挙げられます。


では一番売れる占い本って何なのかというと恋愛関係だそうです。身近にありなおかつ先が読みにく不安が大きいためです。次が金運や適職、身命占ですね。

つまり、個人と繋がりがある占いに人気があり、個人と繋がりがない占いジャンルは全然相手にされないというわけです。

世界情勢を読む占術として、西洋占星術にはマンデン占星術が、東洋には太乙神数がありますがともに非常にマイナーです。特に
太乙神数は奇門遁甲と六壬神課と合わせて三式と呼ばれるくらい重要とされているのですが全然マイナーです。

管理人もホラリーなどを少々やるのですが、確かにその通りの結果になってることが多いです。しかし、それが個々人にどんな影響があるかというとほとんどわかりません。

不人気な社会情勢占い by天空オフィシャルブログ所蔵画像


★当サイト管理人が作成した極秘魔術や訓練法など巷では入手不可能な秘中の秘の極秘情報を格安で販売中です。日本国内はもちろんAmazonで洋書を漁っても入手困難な情報ばかりです。
⇒ 巷では入手不可能な秘中の秘の極秘魔術情報一覧


★種類が豊富な開運グッズ用品店です。財布、パワーストーン、金運カレンダー、ペンダント、護符などあらゆる開運用品が豊富にそろっています。

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

メニュー

リンク

月別アーカイブ