05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

超強力魔術情報

抜けられない借金体質 

一度借金体質に陥ると簡単には抜けられません。引き寄せの法則によって金を借りなければならない状況が次から次へと訪れるためです。

同時に借りる当てまで現れます。そして安易に借金し、更に借金体質は強化され破産に追い込まれます。

破産して借金が免責されやっと一息つくもつかの間、再び金銭事情が悪化します。そして闇金などの広告が目につきます。あるいは、審査が甘いカードローンなどで検索することを思いつくかもしれません。

そしてそこには闇金と結託したアフィカスが詐欺サイトを作成しカモを待ち伏せています。そして再び借金です。余談ですが、この借金を勧誘するアフィカスはカスの中でも最も悪質な連中です。

流れを断ち切る方法はただ一つ、波動を変更するしかありません。一般的には木星の力を強化する儀式を行います。それと管理人が莫大なホロスコープのデータを検証した結果、借金体質の人間に多かったのが金星が損なわれている人が多いことです。なので、木星で効果がなければ金星を強化します。

簡単には六芒星儀式で目的とする惑星の力を召喚してもいいですし、惑星の力を強化する旧約聖書詩編を唱えてもいいでしょう。

そして適切なタロットカード、ペンタクルへの瞑想です。道具なしで最速最強の波動変更はこちらで紹介した中央の柱の儀式です。セフィロトと色を使い惑星の諸力を喚起します。

いずれにしても波動が変わらない限り延々と借金に悩まされることになるでしょう。

イメージやアファーメーションを勧める人もいますが、強力な借金体質を変更するのは絶望的に難しいでしょう。カバラに則って変更を試みるべきです。

管理人の経験上、約半年から1年ほどで波動を根本から変更することができます。それとソロモンの惑星護符も強力です。ただあれもこれもやらないよう注意されてください。複数の術を同時にやることはあまり好ましくありません。

抜けられない借金体質 by天空オフィシャルブログ所蔵画像


★当サイト管理人が作成した極秘魔術や訓練法など巷では入手不可能な秘中の秘の極秘情報を格安で販売中です。日本国内はもちろんAmazonで洋書を漁っても入手困難な情報ばかりです。
⇒ 巷では入手不可能な秘中の秘の極秘魔術情報一覧

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

お勧め開運グッズ

メニュー

月別アーカイブ