05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

超強力魔術情報

あれこれ目移りしない 

繰り返すことが高い効果を得る最大の秘訣です。魔術は1度で効果が出ることもありますが、通常何度か繰り返す必要があります。

必要な繰り返しは目的によって様々ですが、通常は1つの儀式を3回やることが原則です。1回、2回、3回目と加速度的に効果が出てくるのが一般的です。

月の運行に合わせて3回、例えば引き寄せる魔術なら月が満ちていく期間に3回繰り返します。黒魔術ももちろん、狙った相手に明確な衰退の兆候が現れるまで繰り返し実行していきます。

いかに効果的な呪術とはいえ、繰り返しに勝るものではありません。暗示も然りで簡単に諦めて結果を得ることは難しいのです。

護符も場合は、一定期間使ってみて効果が感じられないようなら、護符の所属元素によって処分して作り直します。火なら燃やす、地なら埋める、水なら川に流す、空気なら破って窓の外にまき散らすなどです。

こちらもやはりはっきり効果が感じられるまで3回は作成し直します。また、3回はあくまでも目安で結果が出るまで果てしなく同一魔術を繰り返していくことが理想です。

一番よくないのが、1回やって効果がないと直ぐに他の魔術に手を出し、これまた効果がないと更に別の魔術に手を出すようなことです。

ですが、本当に効果がない魔術も中にはあるので、おおよそ9か月で全然効果がなければ他を探した方がいいでしょう。9か月3回以上必ず繰り返すようにします。驚異的な結果に驚くことでしょう。

あれこれ目移りしない by天空オフィシャルブログ所蔵画像


★当サイト管理人が作成した極秘魔術や訓練法など巷では入手不可能な秘中の秘の極秘情報を格安で販売中です。日本国内はもちろんAmazonで洋書を漁っても入手困難な情報ばかりです。
⇒ 巷では入手不可能な秘中の秘の極秘魔術情報一覧


★効果が高い護符を作成

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

お勧め開運グッズ

メニュー

月別アーカイブ