06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

超強力魔術情報

『世界怪奇事件ファイル』という本は超衝撃的 

世界怪奇事件ファイル (ムー・スーパー・ミステリー・ブックス) (単行本)
並木 伸一郎 (著)




という本を最近読みました。結構衝撃的な内容です。管理人はこの手の本を見かけると片っ端から買いまくります。

世界怪奇事件ファイルは、世界各地で起こりつづける超常現象の最新レポートです。最新と言っても10年ほど前に出版された本です。

UFOからUMA、奇跡、心霊、偶然の一致、生まれ変わり、謎の落下物など、いまだ科学では解明できない超自然現象を一挙に紹介する。不思議なことに興味のある方、必読の一冊!!

皆さんが大好きな世にも不気味な呪いと霊にまつわる事件、一時期話題騒然だったメキシコで多発している謎の飛行生物フライング・ヒューマノイド、またまた特定の部位を鋭利な刃物で切断され血を抜き取られるというアニマル・ミューティレーション事件などが紹介されています。

生まれ変わりを証明する奇妙なアザの不思議、あの世の世界を映し出すことに成功した科学者、呪われた踏切に現れる少女の霊、人体を透視するロシアの少女、メキシコ軍が遭遇した超高速飛行するUFO、太陽の表面温度にも匹敵するヘスダーレンの怪光、突如、目から血の涙を流すマリア像…。

科学万能の現代社会において、まったく説明のつかない驚異の超常現象の数々が厳選紹介されます。

世界怪奇事件ファイル by占いとか魔術とか所蔵画像


この手の怪奇不可思議を紹介した本がなぜおすすめなのかというと、この世はまだまだわからないことだらけだということが痛感して頂けれるためです。

これによって、思考に蔓延るできない駄目だなどの負け犬根性意識の払拭、他者処罰の思い上がりなど潜在意識の働きを封殺してしまう大間違いの是正に寄与すると考えるためです。

目に見えるものにたいしたものはありません。目に見えないものにこそ莫大な力が潜んでいるのです。

ですので、目に見えない力の存在を認識するために、定期的に不思議や怪奇についての本を乱読することをおすすめします。また目的は思考の足枷を取っ払うためなので、真偽不明確なネット情報でもOKです。

怪奇・不思議本はチャラい自己啓発書よりも潜在能力解放に有効です。


★当サイト管理人が作成した極秘魔術や訓練法など巷では入手不可能な秘中の秘の極秘情報を格安で販売中です。日本国内はもちろんAmazonで洋書を漁っても入手困難な情報ばかりです。
⇒ 巷では入手不可能な秘中の秘の極秘魔術情報一覧


★当サイトおすすめの占いサイト

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

お勧め開運グッズ

メニュー

月別アーカイブ