07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

超強力魔術情報

数年以内に消え去る人々 

淘汰は自己責任で自然法則に逆らった人々に訪れます。ちなみにホームレスやミニマリストなど既にこれ以上落ちようがない最下層の人々は影響受けません。ここで取り上げることはまともな自尊心を備えた人が対象です。そもそもホームレスやミニマリストなど気持ち悪い連中が当ブログを読むことはあり得ず論評にも値しません。

以下が近未来に淘汰される人間です。人工知能、ロボット、その他様々な要因によります。淘汰されるかどうかは、日々未来につながることをやってるのか、その場しのぎ的なことをしてるかで決まります。

現在、フリーターや肉体労働、その場しのぎの仕事をしてる人間には当然未来はありません。良くても現状維持、普通は年々劣悪で過酷な環境にまっしぐらです。

それと経験も知識もないのに占い師になろうという輩にも未来はないことは言うまでもないことです。この世界について管理人は非常に詳しいので太鼓判を押して保障できます。現時点でも非常に人員過剰と言える世界です。

ではどういう人が生き残れるのかというと、1つのことを長年月やり続け、人には簡単に真似できないことを日々やってる人の未来は明るいでしょう。時間が味方をするようなことに日々勤しむ人の未来は非常に明るいのです。

そして、最も未来につながることを1つだけ挙げよ言われたら、超能力を始め神秘的力の開発です。魔術やオカルトです。こういうものは決して廃れませんし、死後も有効です。欲しいものは全て手に入れることができます。しかも絶対に失われることがありません。

この力が欠落する人間は常に周囲の状況に翻弄され振り回されることになります。そのような能力に欠落する人間は当然、人工知能やロボットにとって代わられることは火を見るよりも明らかです。

それとオリンピック反対、原発反対なども淘汰族の一例として挙げられます。いわゆる思考停止です。またマスコミが垂れる妄想を真に受ける人間はいつの時代にも哀れな敗北者になります。

数年以内に消え去る人々 by天空オフィシャルブログ所蔵画像


★当サイト管理人が作成した極秘魔術や訓練法など巷では入手不可能な秘中の秘の極秘情報を格安で販売中です。日本国内はもちろんAmazonで洋書を漁っても入手困難な情報ばかりです。
⇒ 巷では入手不可能な秘中の秘の極秘魔術情報一覧


★種類が豊富な開運グッズ用品店です。財布、パワーストーン、金運カレンダー、ペンダント、護符などあらゆる開運用品が豊富にそろっています。



↓クリックお願いします。


[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

お勧め開運グッズ

メニュー

月別アーカイブ