08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

超強力魔術情報

イメージと象徴で万物を創造する 

細かいことを気にしている人が多いようです。魔術はあまり細かいことを気にする必要なないものなのです。

魔術はイマジネーションの世界で行われる術ですから、言われたとうりそのままやる必要はありません。不明な点は自分がこうしたらいいと思うようにやったらいいのです。

ちなみに、本当に効果がある魔術は自分自身で作り上げた魔術だとも言われています。

例えば、もしどうしても入手困難な用品を必要とする魔術があった場合は省略しても、他の類似品で代用して全然結構です。また、あるいはその用品が存在しているものと想像してもいいのです。

極論すれば、一切の用品をひとっつも用意せずに、全てを頭の中で想像して儀式を行ってもいいのです。

かなり以前の話しですが、黒魔術に使う棺おけの釘がどうしても入手できないんですが、どうしたらいいですか?
という馬鹿馬鹿しいメールがきたことがありました。確か神戸の奴でした。。もちろん精霊を飛ばしてやったことは言うまでもありません。

そもそも、本来の黒魔術で使う棺おけの釘とは、夜中に墓地に忍びこんで、墓を掘り返しかっぱらってくるものなのです。

でも、実際に墓を掘り起こして棺おけの釘を入手することは現実的ではありませんので、現代のアメリカの魔術で使う棺おけの釘とはオカルトショップで売られている模造品です。

まだアメリカは土葬の国ですから、その気になれば本物の棺おけの釘を入手することは可能ですが、日本は火葬ですから、本物の棺おけの釘を入手することは不可能です。

ですから、入手不可能な用品については類似品や模造品を使うのが一般的です。このように魔術は時代によって様々な代用品を使うことによって実行可能なものに改変されてきました。これらの改良は魔術師のイマジネーションによるものです。

もともと中世の魔術書に載っている魔術のやり方は、ほぼ実行不可能な内容です。

ですから、現在アメリカを中心に行われている魔術のほとんどは、本来の魔術を大幅に改良あるいは簡略化したもので、古来のものとは全然異なります。

簡単なことをあたかも小難しく語る自称魔術師たちにも問題があります。彼らは本質を伝えようとしてるのではなく、自己顕示欲を満たしたいだけなのです。

俺知ってるみたいな人間にまともな人間は皆無といって過言ではありません。高等魔術系にこの手のやからが多くいます。ただの馬鹿です(・ω・)

イメージと象徴で万物を創造する by天空オフィシャルブログ所蔵画像


★当サイト管理人が作成した極秘魔術や訓練法など巷では入手不可能な秘中の秘の極秘情報を格安で販売中です。日本国内はもちろんAmazonで洋書を漁っても入手困難な情報ばかりです。
⇒ 巷では入手不可能な秘中の秘の極秘魔術情報一覧


★種類が豊富な開運グッズ用品店です。財布、パワーストーン、金運カレンダー、ペンダント、護符などあらゆる開運用品が豊富にそろっています。



↓クリックお願いします。


[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

お勧め開運グッズ

メニュー

月別アーカイブ