09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

超強力魔術情報

他人の幸福を妬む嫉妬虫のキモさ 

以前より世の害虫として知られる嫉妬虫ですが、最近増大してきたようです。実に気持ち悪いことなのですが。ちなみに嫉妬虫とクレクレはほぼ同じです。

妬みの根源にあるものは何なのか?それは自分もそのようになりたいけどなれない無力感です。何の希望も持たない人間が他人を妬むことはあり得ません。その背景には必ず願望があります。

自分もそうなりたいけどできない、あるいはそのための努力はしたくないというのが嫉妬虫の本質です。嫉妬虫が取る手段として最も一般的なのが、他人を自分レベルの引きずりおろしてバランスを得るというものです。

全く無益な試みなのですが、動機としてこれが最も多く見受けられます。SNSなどで他人の幸福を批判する連中がこの類で最も気持ち悪い存在と言えましょう。

もっと根源にあるものが、この連中が持つ、幸運あるいは不運が外部からやってくるものという間違った認識です。そしてもう一つが被害者意識です。つまり他人が自分の幸福を奪い取っているという思想ですね。

その深層心理は想像以上に根深く嫉妬虫淘汰は容易ではありません。ひとたびお相手してあげたが最後、寄生虫の如く養分を吸い取られてしまいます。

唯一の対応策は絶対に相手にせず、ひたすら無視を決め込むことです。そうすれば全てにのものは内から来るため影響を受けることはありません。

このようなゆすりたかり追いはぎのような連中に注意を向けたが最後、術中に嵌り、引きずりおろされてしまうかもしれません。そのくらい嫉妬虫の負の気は強力です。

もちろん同情、共感もご法度です。同情、共感は相手と波長を合わせる行為で嫉妬虫の不運の気を自分に取り込むことになるのです。固く心を閉ざし見ざる言わざる聞かざるを決め込まなければなりません。

彼らは、全ての時間、全てのエネルギーを他人の足引きに費やしてるわけですから、まともにお相手してあげて勝てるはずはありません。

他人の幸福を妬む嫉妬虫のキモさ by天空オフィシャルブログ所蔵画像


★当サイト管理人が作成した極秘魔術や訓練法など巷では入手不可能な秘中の秘の極秘情報を格安で販売中です。日本国内はもちろんAmazonで洋書を漁っても入手困難な情報ばかりです。
⇒ 巷では入手不可能な秘中の秘の極秘魔術情報一覧


★種類が豊富な開運グッズ用品店です。財布、パワーストーン、金運カレンダー、ペンダント、護符などあらゆる開運用品が豊富にそろっています。



↓クリックお願いします。


[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

お勧め開運グッズ

メニュー

月別アーカイブ