09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

超強力魔術情報

恐れたことは必ず起きる 

物事を引き起こすために必要な事は、その対象に対して関心を向けることです。強く関心を向ければ向けるほど、それが現実化する可能性が高くなります。

これは以前から何度となく申し上げた通り、引き寄せの法則と言うより脳の使用範囲の問題なのです。それはともかくとして個人的なことのみならず社会的なことも関心を受けることによって、それに伴う感情によって強化し経験することが多くなります。

中でも強力なのが恐怖不安の感情です。この感情を抱いて関心を抱いたものは必ず自分の元に引き寄せてしまいます。例えば病原菌などを取れれば恐れるだけ関心を向ければ向けるだけ自らの感染はもとより他者ねの感染を増やしてしまうのです。コロナ脳が人間の屑である根拠がここにあります。

もちろん他人への感染などどうでもいい話なんですが、全体的に増大するのはこの人々のネガティブな関心にあるのです。究極的にはもちろんマスコミが悪いのですが思考停止受ける側の思考停止っぷりがなおさら悪いのです。

また戦争は戦争反対者によって作り出されます。この世を最も危なくする人種の最たるのが戦争反対者です。

なのでどうでも良い話には関心を向けないようなにします。場合よっては殺人事件などに関心を向けると殺人事件を引き寄せてしまうこともあります。殺される人は殺人事件が好きなのですね。

テロも然りです。災害も然りです。災害やテロは無関係と思ってるかもしれませんがそんな事はありません。これは人間の思考が引き起こしているということが最近の研究でわかっています。

一昔前までは災害や天災は別次元の問題と考えられていましたが、現在は人間の思考が引き起こすことをわかってます。天候を変更できる魔術師がたくさん存在しているところからも明らかです。

人間の力は想像以上に強大です。なのでその膨大な力をもっと有益なことに向けるべきです。そうすれば金儲けも不倫相手を探すもソウルメイトを探すこともいとも簡単なことです。

恐れたことは必ず起きる by天空オフィシャルブログ所蔵画像


★当サイト管理人が作成した極秘魔術や訓練法など巷では入手不可能な秘中の秘の極秘情報を格安で販売中です。日本国内はもちろんAmazonで洋書を漁っても入手困難な情報ばかりです。
⇒ 巷では入手不可能な秘中の秘の極秘魔術情報一覧


★種類が豊富な開運グッズ用品店です。財布、パワーストーン、金運カレンダー、ペンダント、護符などあらゆる開運用品が豊富にそろっています。



↓クリックお願いします。


[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

お勧め開運グッズ

メニュー

月別アーカイブ