10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

超強力魔術情報

タロットカードを使う前に不可欠な作業 

タロットカードは買ってきたまま使ってはいけません。護符と同様、必ず聖別と充填をしなければなりません。

高等魔術にも魔女術にも、タロットカード聖別専用の儀式が複数存在します。必要に応じて適切なものを選ぶといいでしょう。

それと事前に78枚全てに対して照応関係を作り上げる必要があります。でないとタロットカードは単なる絵札に過ぎません。タロットが当たらないという人はこの照応関係ができておらず、適格なカードを括りだすことができないのです。

確かにタロットカードの図柄は直感を導き出すことに非常に優れています。ですが出るカードが偶然の出鱈目では的中しようがありません。間違った前提ではいかなる直感をもってしても芳しい結果が得られないことは言うまでもありません。適格なカードを括りだせて初めて直観なのです。

照応関係とは、自分とカードのアストラル的連結関係のことですが、通常カード1枚ずつ瞑想するか、タットワヴィジョンと同様のやり方でカード内部にアストラル体投射して作り上げます。

この儀式によって、タロットカードは活性化し、ほぼ神業的な的中率を示すようになります。少なくとも数か月くらいの時間は必要です。そして使用が長くなればなるほど的中率は高くなります。

それと蛇足ですが、タロット占いは必ず78枚全てを使うようにしてください。稀に大アルカナのみ使えと戯言をほざく無知な連中がいますが論外です。大アルカナは霊的なカードであり、俗的な占いには適しません。

大アルカナのみの使用は必ず誤断のもとになります。99%間違った結果しか得られません。

タロットカードを使う前に不可欠な作業 by天空オフィシャルブログ所蔵画像


★当サイト管理人が作成した極秘魔術や訓練法など巷では入手不可能な秘中の秘の極秘情報を格安で販売中です。日本国内はもちろんAmazonで洋書を漁っても入手困難な情報ばかりです。
⇒ 巷では入手不可能な秘中の秘の極秘魔術情報一覧


★種類が豊富な開運グッズ用品店です。財布、パワーストーン、金運カレンダー、ペンダント、護符などあらゆる開運用品が豊富にそろっています。



↓クリックお願いします。


[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

お勧め開運グッズ

メニュー

月別アーカイブ

プロフィール