10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

超強力魔術情報

波動の下落 

物事がうまくいかないときがあります。ツキに見放され悪いことが立て続けに起こったようなときです。波動が下落したためです。

例えば、転んで軽いけがをした。競馬やパチンコで負けた。会社で上司から難癖をつけられるなど。よくないことが複数続いたら負のスパイラルに入ったと思ってもらって結構です。波動が下がってしまったのです。

こんな時、どうしたらいいのかというと流れが戻るまで可能な限り何もしないことです。動けば動くほど、焦れば焦るほどドツボは続きやがてより深刻な問題が生じるようになります。

可能な限り問題を放置し対応しなことが重要です。本来、物事の先延ばしはよくないのですが、運に見放されているときは先延ばしがベストです。

慌てふためいて対応したりすると、確実に悪化します。波動の悪化は焦り、早く何とかしなければという思考が最も最悪です。それと新しいことを始めることもよくありません。負の状態のときの行動は必ずネガティブな結果を招きます。

負のスパイラルは、小規模なものが連続して起こり、焦って対応することによってどんどん大きくなっていくという特色を持っています。相場やギャンブルをやる人は良くわかるはずです。

行動は必要最低限にとどめ、つまらないミスで傷口を更に悪化させることがないよう注意が必要です。

言うまでもなく周辺に愚痴るなどもってのほかの論外です。不運を招く三大要因、愚痴、言い訳、被害者意識を思い出してください。

もちろん罪の思想など最悪中の最悪です。人は罪など犯すことはないのです。ないものをあるかの如く錯覚すると負のスパイラルは強化されます。

もちろん幸福を取り戻す魔術を遂行することで最も早い回復が見込めます。それと旅行等の気分転換は有効です。

波動の下落 by天空オフィシャルブログ所蔵画像


★当サイト管理人が作成した極秘魔術や訓練法など巷では入手不可能な秘中の秘の極秘情報を格安で販売中です。日本国内はもちろんAmazonで洋書を漁っても入手困難な情報ばかりです。
⇒ 巷では入手不可能な秘中の秘の極秘魔術情報一覧


★種類が豊富な開運グッズ用品店です。財布、パワーストーン、金運カレンダー、ペンダント、護符などあらゆる開運用品が豊富にそろっています。



↓クリックお願いします。


[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

お勧め開運グッズ

メニュー

月別アーカイブ

プロフィール