10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

超強力魔術情報

真実の波動 

同一の波動のものを引き寄せます。最近ではよく知られた話しです。波動の元になっているのは思考です。考えたことが実現するのですが、二極性の世界において全てのものが相反する2つの局面を持っています。

お金が欲しいなら潤沢にお金が流れ込む波動を出さなければなりません。今月の支払いをどうしようかとか格差がけしからんという波動を発信すれば更なる苦境に陥ることでしょう。極性を理解しないためです。

しかし長年お金に苦労してきた人間が豊かな波動を発信することは極めて困難です。そこで生命の樹等を持ちいて木星や太陽と照応する物品、色などを身の回りに配置してお金の波動とするわけです。

以前も説明しましたが、護符も同様で、貧乏人が護符を充填すると貧乏の気が充填されてしまいさらに貧乏になります。恋愛運が悪い人が護符を作るとさらに縁遠くなります。

なので護符を作成する場合、多少あくどくても金がジャンジャン儲かってる人間に作成してもらうべきです。あるいはこちらで紹介したように方位の力を使って充填するのも一法です。これなら貧乏人が負の気を充填しさらに貧乏になるような愚を避けることができます。

金持ちのブログやSNSを見て共感し波長を合わせることも一法ですが、貧乏人が金持ちの自慢話を聞くことほど不愉快なことはなく非常に難しいかもしれません。反感を抱かなくて済む金持ちを見つけるといいかもしれません。

それと金持ちに共感できなくても貧乏人やミニマリストや共産主義者に共感しないことです。共感は波長を合わす行為なのです。いずれにしても二極性をよく理解し、間違った波動を発信しないよう注意します。

真実の波動 by天空オフィシャルブログ所蔵画像


★当サイト管理人が作成した極秘魔術や訓練法など巷では入手不可能な秘中の秘の極秘情報を格安で販売中です。日本国内はもちろんAmazonで洋書を漁っても入手困難な情報ばかりです。
⇒ 巷では入手不可能な秘中の秘の極秘魔術情報一覧


★種類が豊富な開運グッズ用品店です。財布、パワーストーン、金運カレンダー、ペンダント、護符などあらゆる開運用品が豊富にそろっています。



↓クリックお願いします。


[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

お勧め開運グッズ

メニュー

月別アーカイブ

プロフィール