12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

超強力魔術情報

魔術修行食事の話 

東洋と違い西洋魔術の訓練に食事に習慣に関する決まりはほとんどありません。仙道や気功のように食事からエネルギーを取り入れるという発想もありません。

ただ、重要な儀式の前には断食することが望ましいと言われることはあります。アブラメリンなどがその一つです。しかし絶対的なものではありません。飲酒喫煙に関する決まりもありません。

アレイスター・クローリーなど相当な暴飲暴食ヘビースモーカー、大酒呑みだったと伝えられています。東洋は肉食はダメだの1日2食にしろだのあーでもないこーでもないと食事にうるさい制限があります。

イスラム教でも豚がダメだのこれまたうるさい食事規制があります。ではどちらが正しいのか?

潜在意識の原理から言えば、暴飲暴食は肉体及び精神に悪いと思えば悪く働き、問題ないと思えば問題ないというように働きます。従って考え方次第だと言えます。

肥満や思考停止に関しても、食べ過ぎは肥満や思考停止をもたらすと考えて食べ過ぎればそのようになり、いくら食べても絶対に太ることはないし思考停止に陥ることもないと考えている人にはそのように働きます。

欧米では肥満は自己管理ができない無能者とされるようですが、管理人に言わせれば肥満は思考管理ができないから起きるのです。食べ過ぎは太るという思考だけが肥満を招くのです。

食事を我慢して痩せるといったくだらない間違った発想をしないよう注意してください。以上の点から魔術修行で食事に関して気にしなくても結構です。儀式前に断食が必要だとも思いません。

酒・タバコも一切自由です。(管理人はもちろんタバコを吸いませんが)

魔術修行食事の話


★当サイト管理人が作成した極秘魔術や訓練法など巷では入手不可能な秘中の秘の極秘情報を格安で販売中です。日本国内はもちろんAmazonで洋書を漁っても入手困難な情報ばかりです。
⇒ 巷では入手不可能な秘中の秘の極秘魔術情報一覧


★効果が高い護符を作成



↓クリックお願いします。


[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

お勧め開運グッズ

メニュー

月別アーカイブ

プロフィール