天空オフィシャルブログ

オカルト・占い・魔術・神秘に関する一般の人にほとんど知られていない情報を徹底的に発信します。気休めでない実際に役に立つオカルト学を教えます。

いつかそのうちのいつかは永久に来ない

なにをやっても駄目な人の思考回路を観察すると、一つの共通点があって、それはいいことは未来のいつか起きると考えていて結果が出ることを延々待ってる人たちです。表現を変えると万年準備中の人たちです。

魔術の結果はいつ出るのかという愚問を発する人がいます。管理人はこのような愚問には一切回答しないようにしているのですが、あまりにも数が多いため回答する次第です。

noteに何回か書きましたが、魔術等を行うと結果はインスピレーションとして瞬時に出ます。いつかそのうちまで待たなければならないようなことは金輪際ありません。

結果が出ないと嘆く人たちは、結果は直ぐ出ないと思っているため、この瞬時にもたらされるインスピレーションをキャッチできないのです。


かなり昔にベストセラーになった本で奇蹟の時は今というのがあるのですが、結果が出ないと嘆く人たちの共通項は結果を未来に求めていることだとわかりやすく説いています。それがこの本のタイトルの由来です。奇跡の時は今。今すぐ結果が出ることに納得いかない方は是非一読してみてください。

また引き寄せの法則が世界的に流行するきっかけとなったロンダ・バーン著ザ・シークレットにも、パワーが存在する場所は今しかなく、過去にも未来にもないと説いています。結果は今この瞬時に存在してると力説しています。

また新約聖書を読むとイエスキリストの神癒の数々が掲載されてますが、いかなる難病も瞬時に治癒されており、未来に治癒した例はありません。これだけの難病になると治癒に何か月かかかると言ったこともありません。それどころか死人もその場で生き返らせています。


エメラルドタブレットに上の如く下も然りとあります。上とは目に見えない世界(マクロコスモス)のことです。下とは当然この地上(ミクロコスモス)のことです。

この真意は、今この瞬時にこの世の森羅万象が存在していて、この世に現出させるためのインスピレーションをキャッチしさえすればいいということです。マクロコスモスにはこの世の全てが既に創造され存在します。(旧約聖書創世記)

マクロコスモスに創造されたものをミクロコスモスに現出させることが人間の役割であり、方法はインスピレーションを行動に移す、それだけです。

ですので、いつかそのうちというくだらない思想を今すぐ捨て去るようにしてください。いつかそのうち思想を捨てない限り永久に結果を得ることはできません。

『いつかそのうちのいつかは永久に来ない』と繰り返し自分自身に言い聞かせ、結果を今求めるようにしてください。出ない結果をたらたらと待つほど人生は長くありません。



★当サイト管理人が作成した『惑星魔術』として太陽・月・火星・水星・木星・金星・土星にそれぞれ対応して、この魔術だけでおおよそ全ての欲求にこたえられるものを販売中です。新年に特におすすめです。

⇒ 七惑星禁断の本格魔術 あなたの願い事は全て叶う


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング
Last Modified :