08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

超強力魔術情報

超強力アルマデール天使の護符魔術
超強力アルマデール天使の護符魔術 -欲望こそ願望成就最大の決め手 by占いとか魔術とか所蔵画像
あの伝説の魔導書『アルマデール奥義書THE GRIMOIRE OF ARMADEL』は天使や悪魔の護符や具体的召喚方法を記した極めて実用的かつ貴重な書物です。7大天使の護符と印形、活性化方法を完全解説します。

本当に効果がある魔術的潜在意識活用法その3
本当に効果がある魔術的潜在意識活用法その3 by占いとか魔術とか所蔵画像
大好評『本当に効果がある魔術的潜在意識活用法』シリーズその3で今回は瞑想を中心に巷では紹介されたことがない魔術的な潜在意識活用疑義を紹介しています。もちろん机上の空論ではなく即役立つ実践的方法です。

魔術用品一切不要で様々な摩訶不思議を実現するアストラル神殿構築法
魔術用品一切不要で様々な摩訶不思議を実現するアストラル神殿構築法 by占いとか魔術とか所蔵画像
有名なわりには実態が知られてないアストラル神殿について詳しく説明します。これが恐らく最も効果が高く最も易しく結果が得られる方法であろうと思われます。完全構築できれば不可能は1つもない。


太陽の瞑想とアファメーションでインフルエンザを撃沈 

管理人は正月三が日にインフルエンザにかかりかけました。

絶対にインフルエンザだったかどうかは定かではありませんが、インフルエンザにかかった知人と面会後に発症したためまずインフルエンザに間違いありません。

症状的にはとにかくあり得ない寒気です。暖房ガンガン、毛布に包まっても手足など痺れるほどの寒気です。

何でも寒気を感じるのは、侵入した病原菌と免疫細胞が戦ってる最中に起こるとのことです。

そして正月三が日です。病院は空いてません。


そこで、中央の柱でティファレト(太陽)の儀式を行いました。オーラ内をティファレトの黄色で満たしイエホヴァ・エロアヴェ・ダースを何度も振動させ中央の柱儀式を行いました。

時間にすると15分ほどです。

なぜ中央の柱を用いたのかというと体調不良のため、面倒な準備をして道具を使った儀式を遂行する気力がなかったためです。

その後駄目押しに『私の中で太陽のポジティブな力が完全に機能している』というアファーメーションを繰り返し唱えました。

そしてそのまま眠ったところ翌日にはすっかり回復してました。

改めて中央の柱儀式のお手軽さと効果の高さを再認識させられた一件でした。


★当サイト管理人が作成した『惑星魔術』として太陽・月・火星・水星・木星・金星・土星にそれぞれ対応して、この魔術だけでおおよそ全ての欲求にこたえられるものを販売中です。新年に特におすすめです。

⇒ 七惑星禁断の本格魔術 あなたの願い事は全て叶う


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

メニュー

リンク

月別アーカイブ