08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

超強力魔術情報

超強力アルマデール天使の護符魔術
超強力アルマデール天使の護符魔術 -欲望こそ願望成就最大の決め手 by占いとか魔術とか所蔵画像
あの伝説の魔導書『アルマデール奥義書THE GRIMOIRE OF ARMADEL』は天使や悪魔の護符や具体的召喚方法を記した極めて実用的かつ貴重な書物です。7大天使の護符と印形、活性化方法を完全解説します。

本当に効果がある魔術的潜在意識活用法その3
本当に効果がある魔術的潜在意識活用法その3 by占いとか魔術とか所蔵画像
大好評『本当に効果がある魔術的潜在意識活用法』シリーズその3で今回は瞑想を中心に巷では紹介されたことがない魔術的な潜在意識活用疑義を紹介しています。もちろん机上の空論ではなく即役立つ実践的方法です。

魔術用品一切不要で様々な摩訶不思議を実現するアストラル神殿構築法
魔術用品一切不要で様々な摩訶不思議を実現するアストラル神殿構築法 by占いとか魔術とか所蔵画像
有名なわりには実態が知られてないアストラル神殿について詳しく説明します。これが恐らく最も効果が高く最も易しく結果が得られる方法であろうと思われます。完全構築できれば不可能は1つもない。


結局意味がよくわからなかったタロットカード『ペンタクル6』 

あるときインターネットで知り合ったある人物が突然音信不通になりました。

あるSNSで知り合ったビジネス関係の人物で何回か都内で面会しましたが住所や電話番号などは聞いてませんでした。

毎日SNSで連絡を取り合い情報交換してたのですが、ある日突然音信が途絶えました。

そこでタロットカードで占ったところ主要箇所の1枚にペンタクル6が逆位置で出ました。

タロットカード『ペンタクル6』 by占いとか魔術とか所蔵画像


物乞いに金を分け与えてやる寛容な男が描かれていて、物質的勝利を意味しています。

与える男は支配する側の人間で与えられる側が支配される人間です。

6のカードは全てティファレトに配属されるカードでそれぞれの元素が最も調和する局面が表されている良いカードです。

正位置・逆位置とも、本件とはほど遠い意味のカードで意味不明です。


最近になって消息不明だったその人物から再び連絡が来ました。

何でも親しい知人が死に悲嘆に明け暮れていたとのことです。しかしどうもしっくり来ません。

ということで未だにその人物についてはよくわからないのです。

ただ、あまり関わり合いにならない方がいいことは確かなようです。

消息不明の際のペンタクル6のためです。1つ確かなことは消息不明なのに悪いカードが出なかったという事実です。

そんなわけで、さよならすることにした次第です。


★当サイト管理人が作成した『魔術実践マニュアル続編 確実な効果を得るための訓練』を大特価で販売しています。こちらで詳しく説明してますのでご検討ください。
⇒ 魔術実践マニュアル続編 確実な効果を得るための訓練


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

メニュー

リンク

月別アーカイブ