12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

超強力魔術情報

タロットカード月の意味 

ある時不運続きで心中穏やかでない日々が続き、タロットで占ったところ大アルカナの『月』が出ました。

月というカードはあまりいいカードではありません。

占星術的にも月は不安定とか幻想を表します。夜空にきらめく月を見ても明らかです。

タロットカード『月』 by占いとか魔術とか所蔵画像


ウェイトによると、月は生命の樹の右側の慈悲の側にあり叡智を表し、それに至るまで様々な危険があることを表すとのことです。

描かれている2本の柱はヘルメスの2柱です。蠍は危険を表します。


一般的にこのカードは進むべき目標を見失っていることを示唆します。

様々な幻想に惑わされ、本当に必要なことと、どうでもいいことが混同されている様です。

そこで当時やっていたことを全てリストアップして、その1つずつに対して、これは本当に必要なものなのか?自問しながら不要を思われるものを人間関係も含めて情け容赦なく切り捨てる決断をして事実切り捨てました。

某月某日、夜道を歩いていると満月が今まで見たことがないくらい白く大きく鮮やかに輝いているのが見えました。

そしてどこかで犬の遠吠えが聞こえ決断が間違っていないことを知らされました。

それ以降、全てが順調に進むようになりました。



★当サイト管理人が作成した『魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編』を大特価で販売しています。こちらで詳しく説明してますのでご検討ください。
⇒ 魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編のご案内


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

メニュー

リンク

月別アーカイブ