10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

超強力魔術情報

超強力アルマデール天使の護符魔術
超強力アルマデール天使の護符魔術 -欲望こそ願望成就最大の決め手 by占いとか魔術とか所蔵画像
あの伝説の魔導書『アルマデール奥義書THE GRIMOIRE OF ARMADEL』は天使や悪魔の護符や具体的召喚方法を記した極めて実用的かつ貴重な書物です。7大天使の護符と印形、活性化方法を完全解説します。

本当に効果がある魔術的潜在意識活用法その3
本当に効果がある魔術的潜在意識活用法その3 by占いとか魔術とか所蔵画像
大好評『本当に効果がある魔術的潜在意識活用法』シリーズその3で今回は瞑想を中心に巷では紹介されたことがない魔術的な潜在意識活用疑義を紹介しています。もちろん机上の空論ではなく即役立つ実践的方法です。

魔術用品一切不要で様々な摩訶不思議を実現するアストラル神殿構築法
魔術用品一切不要で様々な摩訶不思議を実現するアストラル神殿構築法 by占いとか魔術とか所蔵画像
有名なわりには実態が知られてないアストラル神殿について詳しく説明します。これが恐らく最も効果が高く最も易しく結果が得られる方法であろうと思われます。完全構築できれば不可能は1つもない。


第三の眼を覚醒させる―反復の真の本質を見出す 

第三の眼を覚醒させる―反復の真の本質を見出す
ルハン・マトゥス (著)



この本は、〈第三の眼で見ること〉という魔術的な能力と、それを日常生活における実践
にまとめ上げる方法に私たちがどのように関わるのか、その認識および開発の仕方に書かれてます。

との触れ込みです。第三の眼の眼の知覚は、永遠の知にアクセスしますとのことです。


ちなみに第三の目とは、タットワ霊視のように目を閉じた状態で物体を明確に幻視する能力です。

様々な物体を見つめたりして第三の目を開発するらしいのですが、どうも判然としません。

満月を霊視するなどいかにも最もらしいのですが、効果はどうなのか極めて疑問です。

様々な手法が紹介されますが、思いつくままに支離滅裂に書き並べただけといった印象で、どれをどのようにやるのか全然体系立ってません。

Q&Aが随所にあるのですが、どうも支離滅裂感が否めません。

午前2時に起床して行うとか12時ジャストから始めるだとか細かい制約が多くとても実行不可能に思われます。

やはり第三の目を開発するなら、きちんと体系立てられいれるタットワ霊視やアストラル体投射を実践した方が全然おすすめです。

やはり西洋魔術の技法に則って、タットワ霊視から入ってタロットカードへのアストラル体投射、そして様々な護符を象徴扉に使った投射して魔界住人とのコンタクトと進んでいくことが確実だと思われます。

そうすれば最終的に月面地下都市及び地球の地下都市にアクセスが可能になります。

第三の眼を覚醒させる―反復の真の本質を見出す by占いとか魔術とか所蔵画像


★ツイッターで常時メッセージを発信しています。是非フォローして定期的にチェックしてください。
⇒ https://twitter.com/654black


★奇門遁甲造作法を利用して護符を強力充填する方法を説いた内容です。あり得ないくらい本当に強力です。しかも今回、気学の造作五法も併せて提供させていただきます。
⇒ 奇門遁甲造作法で護符を強力充填してあり得ない効果を得る方法


★当サイトおすすめの護符製作
開運護符

↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

メニュー

リンク

月別アーカイブ