天空オフィシャルブログ

オカルト・占い・魔術・神秘に関する一般の人にほとんど知られていない情報を徹底的に発信します。気休めでない実際に役に立つオカルト学を教えます。

地球空洞説を支持 -地球の内部はどうなっているのか?

地球内部がどうなっているか様々な説があります。

ちなみに地球の地下は中心部までは6400㎞あります。そのうち人類が表向き到達できたのは僅か4㎞ほどです。

その1600倍が未だ未踏なため様々な憶測が乱れ飛ぶわけです。

一般的にはマントルとか様々な地層が重層的に重なっており中心部にはマグマがあるという説が主流のようです。

オカルトでは当然空洞説です。しかも地球内部には広大な都市があるというのが定説ですし、管理人を含めて多くのオカルティストたちがアクセスしました。

ちなみに管理人はアストラル体投射でのアクセスですが、実際に訪れた人たちも少なくありません。

出入口は北極にあります。詳細は北極の神秘主義―極地の神話・科学・象徴性、ナチズムをめぐってを参照してください。

またいま明かされるUFO・宇宙人・地球空洞説のすべて 新しい宇宙時代の幕開け1 ヒトラーの第三帝国は地球内部に完成していた!(超☆はらはら)
シャンバラ・惑星連邦・地球内部の知られざる新事実 新しい宇宙時代の幕開け2 地球はすでに友好的宇宙人が居住する惑星だった!(超☆はらはら)に非常に具体的な地球空洞説の証拠が挙げられています。

CIAやFBIの現役および退役エージェント、アメリカ上院・下院議員、陸海空軍幹部、高級官僚が地球内部に関する最重要機密を暴露しています。


一方で学説でも地球空洞説はあります。

この説によると地球に限らず、どの惑星も内部は空洞になっているとのことです。

月内部に都市については昨日も書きましたが、その他の惑星内部にもそれぞれ都市が存在するのかも知れません。

いずれにしても地球内部に、この世の秘中の秘が隠されていることは間違いありません。

まずはアストラル体投射でのアクセスを試みることをおすすめします。


★ツイッターで常時メッセージを発信しています。是非フォローして定期的にチェックしてください。
⇒ https://twitter.com/654black


★当サイト管理人が作成した『惑星魔術』として太陽・月・火星・水星・木星・金星・土星にそれぞれ対応して、この魔術だけでおおよそ全ての欲求にこたえられるものを販売中です。

⇒ 七惑星禁断の本格魔術 あなたの願い事は全て叶う


★パワースポットにて浄化祈願しエネルギー充満してお届け【ココロパルレ】




↑パワーストーンを買うならここが圧倒的におすすめです。


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング
Last Modified :